李日韓オフィシャルブログ「Work hard, play hard. ~よく学び、よく遊べ~」Powered by Ameba -649ページ目

桂終り→仙台へ出発

081030_172520.JPG
桂スタジオへ来て下さった皆さん、今日はありがとうございました!

体調をちと崩してしまい、しんどかったのですが何とか乗り切り、今は仙台へ向けて出発したバスの中です。

明日お時間ある方は、プロレス大感謝際見に来て下さい☆
よろしくお願いします。

画像は藤枝大会にて。寒かったです(>_<)

HAPPY BIRTHDAY&ハッピ〜ハロウィン☆

081030_160004.JPG
10月もあっという間に終わってしまいました。
昨日の藤枝は天気も良くて昼が暑くて夜肌寒いといった気候だったため体調を崩してしまいました(*_*)頭が痛い…。

そんな31日は岡林くんの誕生日でした!おめでとうd(^O^)b
そしてハロウィンということもあり知り合いのお子さんにお菓子を送りました。喜んでくれると嬉しいですw

明日は桂大会!
佐々木義人くん復帰第一戦目です。故障してた膝や腰など大丈夫なのか不安はありますが、本人が万全の体調で上ります!と言ってたので楽しみにしたいと思います。

お時間ある方はぜひ、桂スタジオへ見にいらして下さい。17時試合開始となりますm(_ _)m

あぁ~頭痛くて眠れず…

コアリズムの神様

081029_005855~000~000.JPG
昨日は夜から知り合いのお店へ石川くんと岡林くんと行きました。
その後、いつもお世話になってる先輩が誕生会を都内でされてるとの情報が入り3人で都内へ向かうことに。

着くなり皆さんすごい盛り上がりで、しかもなかなかお会いできない大先輩もたくさんおみえだったので緊張しました。
会場に着いて数分後、先に参加されてた伊東さんから『日韓の好きな人もうすぐ来るみたいだよ!?』と言われてさらに緊張!!
待つこと〇時間…来ました!コアリズムの神様・くわばたおはらのくわばたりえさんです♪
いやぁ~めっちゃ細い!ほんでめっちゃカワイイんですよ!TVで見るよりさらに細い!
お会いできて感激でした(^ヘ^)v
いい日でした☆

明日は藤枝大会です! NEOから女子の選手もたくさん参戦されます。お時間ある方はぜひ!遊びに来て下さいd(^-^)