1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-07-25 12:01:35

いよいよ明日、後楽園!

テーマ:ブログ

image


こんにちわ。

暑い!事務所に中なのに暑い!

そんなことをボヤきならが働いてる...ドモわたしです。


いよいよ、明日ストロングBJリーグ戦の勝者が決まります。

前回の時は感情が抑えきれず義人くんの顔を見た瞬間に涙が止まらなくなりました。

忍くんが絶対不利の中、関本さんの勝利した前回の試合後...義人くんの名前を出した時にストロングBJの原点を思い出しました。

絶対王者・関本大介と言われる中、今回関本さんはあっ!という場面で勝利を取れない場面がありました。

そんな関本さんに勝った選手はマサこと稲葉選手と忍選手でした。

この2人が勝った時の驚きの声と見ているお客さんの歓声は今でも覚えてます。

残念ながら2人は準決勝に進めませんでしたが、この2人が凄い!って思った方はたくさんいると思うと嬉しくなります。

熱き男達の戦いがいよいよ明日、最終戦へと迎えます。

ぜひ、会場でその戦いをご覧下さい。



※「一騎当千~strong climb~」優勝決定戦!
※伊東組vsイサミ組は、蛍光灯&凶器持ち込みデスマッチに決定!
7/26(土)後楽園ホール大会 全対戦カード決定


【日時】7月26日(土)17:45開場・18:30開始
【会場】後楽園ホール


【全対戦カード】
▼メインイベント 一騎当千~strong climb~優勝決定戦 30分1本勝負
決勝トーナメント第1試合の勝者 vs 第2試合の勝者

▼セミファイナル ストロングクライム スペシャル6人タッグマッチ 30分1本勝負
石川晋也 旭志織 神谷ヒデヨシ vs 河上隆一 橋本和樹 稲葉雅人

▼第5試合 蛍光灯&凶器持ち込み6人タッグデスマッチ 30分1本勝負
伊東竜二 “黒天使”沼澤邪鬼 竹田誠志 vs 木高イサミ 星野勘九郎 高橋匡哉

▼第4試合 UWA世界タッグ選手権試合 30分1本勝負
(第21代王者組)MEN'Sテイオー 福田洋 vs (挑戦者組)ツトムオースギ ヘラクレス千賀
※王者組は、2度目の防衛戦

▼第3試合 6人タッグマッチ 30分1本勝負
丸山敦 塚本拓海 忍 vs バラモンシュウ バラモンケイ 植木嵩行

▼第2試合 一騎当千~strong climb~決勝トーナメント第2試合 30分1本勝負
(Aブロック1位)石川修司 vs (Bブロック2位)征矢学

▼オープニングマッチ 一騎当千~strong climb~決勝トーナメント第1試合 30分1本勝負
(Bブロック1位)関本大介 vs (Aブロック2位)宮本裕向


チケット受付しとります。

nikkan_lee@yahoo.co.jp

nikkan leeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-07-23 13:47:51

本日は、利尻島!

テーマ:ブログ
{BB171E02-7E3B-4F5E-B595-966AB6D4E66D:01}

本日も暑いですね。
そんな中、大日本本隊は連戦最終戦となる利尻島へ。
新ちゃんも元気そうでホッとしとります。

そして、昨日も仕事終わりでリベンジ球場へ向かいました。
もちお一人様です…球場には旭しおりんや木曽レフェリーが居たそうなんですが…応援に夢中で終わって連絡したら居たそうなんです。
画像も取り忘れたので木曽さんからもらいました。
{B891A128-87D2-4458-9CF6-0B7E6F47CD7E:01}
延長しましたが、丸さんがやってくれたので勝ったよ~!
廣瀬さんのホームランが見れて嬉しかった。マーシーにも見せたかったなぁT_T

今日は、朝から晩まで内職の日です。
今日も一日頑張ります!
みんながケガなく無事に終われますようにm(_ _)m

【日時】7月23日(水)18:00開場・18:30開始
【会場】北海道・利尻町総合体育館「夢交流館」

【全対戦カード】
▼メインイベント タッグマッチ 30分1本勝負
関本大介 橋本和樹 vs 石川晋也 神谷ヒデヨシ

▼セミファイナル タッグマッチ 30分1本勝負
伊東竜二 高橋匡哉 vs “黒天使”沼澤邪鬼 竹田誠志

▼第4試合 タッグマッチ 30分1本勝負
宮本裕向 木高イサミ vs 星野勘九郎 稲葉雅人

▼第3試合 シングルマッチ 30分1本勝負
谷口裕一 vs フランク篤

▼第2試合 エキシビションマッチ 5分
大下敢(おおした いさむ・練習生)  vs 関札皓太(せきふだ こうた・練習生)

▼オープニングエキシビションマッチ 5分
関本大介 vs 佐久田俊行(さくだ としゆき・練習生)

{294E2B9E-3BDB-43BE-93CE-C72AEF05D812:01}
 
そして昨日は、下駄の日。英国では、ウィリアム王子の長男・ジョージ王子の一歳のお誕生日でした。
ちなみに大日本の逸材、長野の流血マシーン、熱波親方…たくさんの名前を持つアブドーラ小林さんのお誕生日でした。
天才は、隠れた努力家と聞いたことがありますが、アフドラさんは天から降りてきた持って生まれたオーラが体に染みついているそうです。
棚橋さん…ごめんなさいm(_ _)m
大日本の逸材・アブドラさんの復帰までカウントダウン!
38歳のお誕生日おめでとうございました( ̄^ ̄)ゞ


nikkan leeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-07-22 11:16:15

本日は、礼文町!

テーマ:ブログ

image

おはようございます。
昨日は仕事終わりで神宮へ...と思ってたらチケット完売で諦めハマスタへ。

久々のベイ側に座って不思議な気分でした。

席近くに面白い応援をする方がみえて最後までそのテンションだったので試合よりお父さんの方が気になって仕方なかったです。

そして試合はまさかの延長!?

18時~始まり、23時前に終了。

近くに座っていた子供達はグッタリか寝てる状態でした。そうだよね...長いよねw

けど昨日はそんな小さな応援団(子供達)を見てて癒されました。

一生懸命、応援歌歌ってる姿にあんなに応援される選手は羨ましいなぁと思ってました。しっかし、可愛かったなー!


帰りはせっかく横浜へ来たので大日本の応援店さんへ新しいポスター持って行きました。

image

暑いけどオンニも元気そうでしたw
料理人が変わったのかスンドゥプが辛くなり『前のオッパの方が良かった』と言ったらバレタと言われた...やっぱ気づいてる人いるんだな...。

さて、大日本本隊は4戦目の今日は初上陸、礼文島へ。
ケガなく無事に終わることを横浜祈ってます。






【タイムスケジュール】
18:00開場・18:30開始
【主催】
大日本プロレス、礼文町

【共催】
香深漁業協同組合、船舶漁業協同組合、礼文島観光協会、礼文町商工会

【問合せ】
★礼文町商工会
TEL:0163-86-1376

【全対戦カード】
▼メインイベント タッグマッチ 30分1本勝負
関本大介 橋本和樹 vs 河上隆一 稲葉雅人

▼セミファイナル シングルマッチ 30分1本勝負
石川晋也 vs 神谷ヒデヨシ

▼第4試合 タッグマッチ 30分1本勝負
宮本裕向 木高イサミ vs 竹田誠志 高橋匡哉

▼第3試合 タッグマッチ 30分1本勝負
伊東竜二 植木嵩行 vs 星野勘九郎 フランク篤

▼第2試合 エキシビションマッチ 5分
谷口裕一 vs 関札皓太(せきふだ こうた・練習生)

▼オープニングエキシビションマッチ 5分
大下敢(おおした いさむ・練習生) vs 佐久田俊行(さくだ としゆき・練習生)

【会場】北海道・礼文町ピスカ21
【住所】礼文町大字香深村字ワウシ958-4


【TEL】0163-86-2119

【入場料金】
▽自由席
3,000円(当日3,500円)
※中学生以下は、入場無料。
nikkan leeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み