ついに ここまで来たか。 

⇒  これが 新しい 日海センター動画サービスであ~~~~~~る。



IMG_6204[1]

 上記の写真が 目印。

弊店の販売サイト オンラインショップの 生体の各ページに、、、、 上記の写真が 貼り付けてあるはず。どこかに・・・・・。ヾ(´ω`=´ω`)ノ さがして 探して

その名も Today's fish サービスは こちら・・・・・ である。 

「これ 何ですか? 」

そうでしょう 気になるでしょう。 

「いや 別に 気になっているわけじゃぁ ない。 ただ 聞いただけ」 って

「 いや  ちょっとは 気になってよね 」

このサービスはね、 皆様の気になるお魚の 今の様子を動画撮影してね、 今日明日中に・・宅急便?じゃなくて・・・・・・皆様の メールアドレスに 送信しちゃおうって サービスなんだ。 ただし 定休日は やってないから ご了承ください。
 
 すごいでしょ。

とにかく オンラインショップに 上記の Today's fish サービスは こちら 

の カクレクマノミがこっちを見ている写真 があったら、まずは 写真をクリックしてみてね。 もっと詳しく掲載中。




最後に この サービスのご利用料金についてですが・・・・・・、 

生体には お手頃価格のお魚と
高級なお魚がいますよね。

しかし どちらも ・・・・・同一金額 

さらに
各都道府県 押しなべて 全国均一にしました。

して ご利用料金は  大きい声ではいえませんが (だから 小さい声で読んでね)、
あなたには 無料です。Σ('◇'*)エェッ!? 

いつも  弊店のオンラインショップを 見ていただいている あなたには・・・・・。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


って 普通 ・・・・・・無料だよね。 
ハイ・・・・             あなたには・・・・・・

くまぱぱより 

気になる 弊店オンラインショップはこちら・・・