このブログは、錬/金/術/工/房様から発売されている、
u-n/o/a という球体間接人形を扱っています。

※球体間接、グラスアイ等が苦手な方はご注意ください。
※カスタム途中の画像があります。
※キャラクタードールにしていたりもします。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-09-20 23:47:47

よし

テーマ:雑記
週末晴れたらメイクすっぞ!!!
ベ/リアのイメージがふわあああとわいてきたので。
あと、つり眉のル/シスも完成させたいな。
あとあと
フェイス買いなおして エル/ヴィ と シ/ストもメイクしたいなー。
時間たんないなー。。。
まずは ベ/リアだな。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-09-17 15:55:02

ちらっ

テーマ:ユノア
$ニッカとポッカ
ちら

肌みせ。

肌メイクしたいなー。
パステルじゃすぐはげそう。

アイとウィッグをかえたら
ツヤっぽくなった!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-09-13 00:30:51

残暑!

テーマ:雑記
ニッカとポッカ
あついので 涼し気な喫茶ソワレのゼリーポンチの画像でも。
祇園祭りの時によったんだよなー。このときもあつかった。



おひさしぶり!!ですね!
久しぶりすぎてブログパスワードわすれちゃいそう。
ドール遊び やってますぞ。
しばらくぶりに。
先日はドールショウにいってまいりましたぞー。
はじめてユ/ノ/アサイズの洋服買ったよー!
で、早速着せ買えたので写真をのせたいんだけど

全身の写真、むづかしー!!!!
目に光がはいらないよー!
あたまでっかちにうつる。困った。
一眼レフにパンケーキレンズつけて撮りたいなあ。


両方もってないけどな。
おさまれ物欲心!

ユ/ノ/ア姉 いまだにメイクつかめないんだけど
ドールショウでおいてあった、メイク済みユ/ノ/ア姉の
うつくしいことうつくしいこと!
あつかいきれなくて手放そうかともおもったけど、
もうちょっと研究することにしました。
あと、だぼっとした服きせたら姉ボディーに、
ヴ/ィ/エ/ルのフェイスでも変じゃなかったのよね。
かわいいかわいい。
秋から冬にかけて、家にこもって人形遊びにいそしみます!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。