1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-11 21:03:44

とり年 ✨ ☆白 ☆星☆

テーマ:心をいただくと言うこと

あけてます!おめでとうございます。
(*´ー`)オソスギデスガ…。

大分 時がたちまして  あっ!いうまに
年を越え  2017*です。

来年には 年号も変わるみたいです。
きっと それも   ひよざえもん びっくり溜め息!というまかも…。


さて!
上空に 強い寒気がある

お天気 大荒れの 北 ですが


飛行機💨  お仕事へ


お昼から お休みをイタダキ



大 相 撲  見 学 観 戦

(*´∀`)♪ 横  綱   白  鵬

💬  初 場 所  三 日 目
応援させていただきました。

心  技  体  

光る 汗 汗キラキラ  
本 気  って  カッコいい!
感 動 しました。
ありがとうございます。



お写真 📱の待受 にする 宣言は…
千 秋 楽  も  応援予定ですので

まじかるクラウン 優 勝コインたち の 勇姿 を📱待受に
(*´∀`)Wハートキラキラ☆ します!



四日目 📺✨🌌で 応援してました。
またまた!あの感じに!
感動。
横 綱✨  ☆白 ☆星

千 秋 楽 まで ドキドキ💓 です。ひよざえもん びっくりしずくキュン死ハート


さてさて、
ながなが  お付き合い
ありがとうございます。


初 市 と

冬の空に、。



まだまだ  冬
皆さん どうぞ 風邪に気をつけて。


更新
お邪魔させていただきます。
(*´∀`)ハート汗2おんぷ




冬の 桜  咲いてます。



でわでわ
ここは また
いつかの日に…。



niki☺










AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-08-24 21:41:20

夏✨おわりそうです。

テーマ:LONELY Soldier

 354354  

はやすぎる!
台風🌀✨ がすぎ
朝晩 涼しくなってきました。(*´∀`)♪
北です。


夏休みちゅうの…  朝 鳥海🗻

皆々様 夏休み❗
楽しまれた…ご様子ヽ(;゚;∀;゚; )ノ

              いいなぁ… (´∇`)…???


さてさて、あっという間に
 8月  2016もおわりますね。




人気ラーメン屋さんに聞いた?(;゜0゜)
美味しいと思う ???❗
カップらーめん*10  のなかに❗…
入っていたみたいです。

おみやげラブハート✨に   これがいいって!
言われまして…。  

σ(*´∀`*)食べたことは…無いので
      お味については 何も言えません…サザエさん
そんな感じです。(*´∀`)♪



毎日 頑張っている
ここを 開いて下さる  あなた!

夏休みちゅうの はやすぎる!あさんぽ📷



北の あさひ

2016 夏✨
暑気バライなどどーでしょうか?


キーマ🍛いー  
                               ひよざえもん がーん                           見猿溜め息


丸子なすの浅漬   汗音符






神谷バー (´∇`)
浅草ロマンの味 ???…

   琥珀色のブラン
ロックとチェイサー で ご一緒に?
…かわらず🐽💨
いただいてばかりです困るてんラブハート



さてさて、
拙い σ(´∀`*)の    ここを
開いて下さって ありがとうございます。


まだまだ! 暑い日が 続きます。
あと 少し…夏✨を楽しみながら
乗り越えましょう。


またまた❗
お邪魔させていただきます


それと!
頑張りすぎ!ませんよおに。


ここは
またまた
いつかまで。
niki☺


日本海
(*´ー`)♪









AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2016-06-16 23:51:49

いつもより

テーマ:JET ☺STREAM

13日  早い 傘波梅雨入り宇宙人くん雨

北です。。

春の桜ピンク薔薇
14日 早く  咲いてしまった。

北は
2週間ぐらいづつ 早めに 季節がかわっていく 感じがしています。  



6.15  梅雨入りした朝の🗻CHOUKAI.


6.12  日曜は  31度❗ じゅる・・汗    
354354ムリ!…💥  ありましたょ



冷たい coffee❗ いれました。
ご一緒に? どーですか?(;゜0゜)なん茶って!


お🍱の 🐙も 暑さに おどろき❗





2016  夏は…7月
早々 やって来そう… キラキラ☆はあと顔9です。



今日も
トップニュースに
(*'∀`*)v
🐻さん の出没 注意  警報❗???、 。

🐻さん 、、  森にいるものだと
思いますょね…(;゜0゜)

最近では  空港の近くとか
河川公園 とか    
住宅地 近くでも  目撃されています。  
レジャー?
好きなのかなぁ,,

お出かけには  気をつけましょね…✨
( ̄0 ̄;) って  田舎のお話しですね

Ken domon museum. 0612


さてさて、
毎日 いろんなこと  がありますが

思い出は 過去の積み重ね
未来は これから  たのしみに!


皆さん❗  暑さに 負けませんよおに。



ここは
またまた
いつかの…日まで。

niki☺


おやまは いつも この場所に、。








AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。