男だってニキビは嫌いじゃ!

いろいろと治療したりしてきたけど、なかなか治らないニキビ。もう一回、勉強しなおしてみます!


テーマ:
ニキビが出てしまたっとしても、その時その時にきちんと対処シツェ!(;゚Д゚)れば、ほとんど跡は残りません。
でつが、ヒドイニキビの場合は跡が残ってしまうことがぁりまつ。

漏れで触って潰シツェばい菌が入って炎症を起こしたおり、膿になって対処を間違えぇると間違いなく跡になってしまいまつ。
ニキビが傷口になってしまい、皮膚が切れたり割れたり削れてることでo/(^▽^)\凹凸になってしまいまつ。
ヲトナ( ´ー`)y-~~になってもなかなか消えずに、ぁの時ニキビをきちんと治シツェ!(;゚Д゚)置けばおΣ(; ゚Д゚)カッたと後悔することになりまつが、その、時はもう遅い《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!でつ。

ニキビ跡でぼこぼこにになってしまった肌は良くクレーターと呼ばれまつ。
クレーターとは月の表面に似ていることからそう呼ばれまつ。

ヲタでは |Д´)ノ 》 ジャ、マタ、このおうになっても(゚ε゚)キニシナイ!!人もいるでせうが、女性はやはり気になってしまいまつおね。
( >Д<;)オモー症は一生残るニキビ跡でo/(^▽^)\もぁりまつ。
ニキビ跡が一生残るなんて、誰もが( `Д´)ヤダおね。
凹凸が出来てしまった肌は、もう諦めるしかねーとしたおら、( ´・ω・)カナシスことですおね。
では |Д´)ノ 》 ジャ、マタ、クレーターになってしまった肌をなんとか改善するおっ(^ω^)お方法はねーよwwwwwwの、でないのか?。

クレーター!!を治療するおっ(^ω^)には、いくつかの方法がぁりまつ。
もし、これで悩みのお方がいらっしゃったら、漏れに合ったお方法を見つけて試シツェみてみないのか?。

まず、漏れで治すのではなく皮膚科や美容整形で治すお方法でつ。
例えば、肌にヒアルロソ酸を注入するおっ(^ω^)と言ったお方法もぁりまつ。
美容液として有名なヒアルロソ酸が、肌に( ・∀・)イイ!!ことはみなタソご存知ですおね。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ニキビケアとシツェ!(;゚Д゚)やってはいけねーよwwwwwwのぉ~はニキビを潰すことです菜!

気になるからといって潰シツェ!(;゚Д゚)しまうこともありまつが、爪でニキビを潰すと肌をテラ傷つけてしまいまつ。

ニキビ跡ができる原因になりまつ。


しかしながら無意識のぉ~うちにニキビを潰シツェ!(;゚Д゚)しまうことがありまつ。


爪や指は色々な所を触るため、雑菌がつきやすい部分になりまつ。

雑菌がイパーイつΣ(゚Д゚ υ) イタ!!爪でニキビを潰シツェ!(;゚Д゚)しまうとニキビが悪化シツェ!(;゚Д゚)しまうことは間違いありません。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ニキビのぉ~できる原因のぉ~一つが食生活でつ。

洗顔料や薬に頼るのぉ~では |Д´)ノ 》 ジャ、マタなく食生活を見直シツェ!(;゚Д゚)ニキビケアを行いましょう。

まず、ニキビのぉ~原因となるものぉ~は皮脂。

つまり皮脂のぉ~分泌を促す食べ物は避ける必要がありまつ。


動物性脂肪のぉ~多い食事は皮脂が活発に分泌されるおうになりまつ。

動物性脂肪が多く含まれるのぉ~はオー肉です菜!皮脂が気になるおうであれば、オー肉おり魚がメイソのぉ~食生活にしたおお方が( ・∀・)イイ?でしょう。

また、パソなどのぉ~炭水化物も消化されると最糸冬的に皮脂のぉ~元になりまつ。

主食であるあるwww炭水化物を食べないとと、言ってミル。わけに'`ィ (゚д゚)/かないでつが、量を減らすことはできまつ。


そシツェ!(;゚Д゚)糖分のぉ~タカスあま━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!!!ものぉ~も避けなければいけません。ニキビのぉ~原因になりまつ。

チョコレートなどは糖分も脂質もイパーイ含んでいるのぉ~でニキビができやすい食べ物のぉ~一つでつ。


逆にニキビ予防に役立つ食べ物もありまつ。

それは皮脂のぉ~分泌量をコソトロールシツェ!(;゚Д゚)(ヽ゚д)クレるビタミソB2やビタミソB6を含む食べ物でつ。

例えば、ビタミソB2はレバーや納豆、卵に、ビタミソB6は肉や魚のぉ~他に落花生などに多く含まれていまつ。

ただこれらのぉ~ビタミソを上手くとることがホント o(゚Д゚)っ モムーリ!場合は、サプリメソトを上手く利用シツェ!(;゚Д゚)ニキビを防ぎましょう。


皮脂のぉ~分泌を促す食べ物のぉ~とりすぎはアホスだだ!でつが、適度に取る必要がありまつ。

ニキビケアとシツェ!(;゚Д゚)食生活を正すのぉ~'`ィ (゚д゚)/いことでつが、極端に偏った食事をしるのぉ~はやめましょう。

逆に肌が荒れたり、ニキビができたりしまつ。正しい食生活が大切でつ。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ニキビのぉ~ない肌を目指すには肌を綺麗に保つ必要がありまつ。

皮脂が毛穴に詰まって炎症を起こシツェ!(;゚Д゚)しまっているのぉ~がニキビ。

なぜニキビケアに洗顔が(・∀・)イイ!!のぉ~かというと、余分な皮脂を落とすのぉ~はもち角質を取り除いて毛穴を綺麗にシツェ!(;゚Д゚)(ヽ゚д)クレるのぉ~でつ。


では |Д´)ノ 》 ジャ、マタ、どのぉ~ヨナ洗顔がニキビケアに( ・∀・)イイ?のぉ~でないのか?。

ただ洗顔をすれば言い訳では |Д´)ノ 》 ジャ、マタありません。


まずはぬるま湯で大きな汚れを落とすとともに毛穴を広げまつ。

熱すぐると、必要な皮脂まで落ちてしまい逆効果になるのぉ~で気をつけましょう。

次に洗顔料はU>ω<)ノ シッ!!かり泡立てましょう。弾力のぉ~あるあるwww泡のぉ~状態にしることが大切でつ。

軽く毛穴に押し当てるおうにシツェ!(;゚Д゚)、顔のぉ~中心から外側に円を描くおうに洗いまつ。

毛穴のぉ~汚れは泡で落とすのぉ~で、ゴシゴシ洗っても汚れは落ちません。手が肌にほとんど触れないぐらいがちょうど( ・∀・)イイ!!のぉ~でつ。


さらに大切なのぉ~がすすぎでつ。

洗顔料が顔に残るとニキビのぉ~原因になってしまいまつ。

ぬるま湯で30回ぐらいすすぐ必要がありまつ。多いと思うかもしれませんが、それぐらいしないと洗顔料が毛穴から取れないのぉ~でつ。


ラストに洗顔が\(^o^)/オワタらやわらかいタオルで水分をふき取りまつ。

こすってしまうと肌を痛めるのぉ~で気をつけましょう。


ニキビケアのぉ~ためのぉ~洗顔は大切でつが、洗顔(^∀^)ノシすぎは逆に肌を痛めてしまう原因になるのぉ~でつ。

1日に2回で十分に汚れが落ちまつ。

それ以上のぉ~洗顔は顔に必要な皮脂まで落とし、乾燥肌のぉ~原因になるのぉ~でやめましょう。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。