なんとか、なんとか

テーマ:
久しぶりに残れましたー!!
良かった、良かったチョキ
調子良かったから
欲を言えば、もっといきたかったアップにひひ
次は名古屋です!
頑張ります!




Android携帯からの投稿
AD

初の

テーマ:


Las Vegasに行ってまいりました!
ダーツのスポンサーしてもらってる
Barfineのオーナー様にニコニコ
空港着いたらリムジンでお出迎え!


ホテルの部屋は最上階で
噴水ショー部屋から見えますニコニコ


行く前から楽しみにしてた
CIRQUE DU SOLEILのOのショー
ヤバすぎ、最高でした。
まだ、まだ、いっぱい写真も
あるから、また載せよーっと







 
Android携帯からの投稿
AD

たまには

テーマ:
書きます(笑)
去年からJapanプロとして試合に
出さていただきました!
結果、年間ランキング14位でした。
頑張れた気持ちと
まだまだ、ダメだなって気持ちと
正直複雑な感じです。
家族に、お店に
土曜日、日曜日いないなか
試合に挑んで結果が出せない時でも
支えてもらって
頑張れたと思います。
サポートして頂いてる
スポンサーの方々にも感謝、感謝の
一言です!
結果がすべての世界
もっと、ストイックに頑張って
いきたいと思います!
もっと、もっと、お店にダーツに
プロ意識をもたなければと
今さらって
思もいますけど
再確認してやっていきます!
真面目かアップにひひ



 





Android携帯からの投稿
AD