ビザ更新説明会

テーマ:

本日、ビザ更新説明会が開催されました。

ビザ更新には時間がかかるため、早め早めの準備が必要です。

本日は、午前クラスの学生を中心に、70名以上の学生たちが参加しました。

 

 

<まだ、余裕がありますが・・・>

 

<教室は、学生で一杯になりました!>

 

 

<必要な書類を具体的に説明するK先生>

 

<手続きについて真剣に話を聞く、学生たち>

 

最初のチェックは担任の先生が行います。
そして、K先生が最終チェックをする、Wチェックをします。
そして、許可が下りたら4,000円の収入印紙を購入して手続きは終了です。

 

なお、準備から更新まで約2ケ月かかります。
しっかり準備して、結果を待ちましょう!!

皆が2年3ケ月だといいです「ね!!


留学生のみなさん、書類の準備には、時間がかかります!
ビザ更新に限らず、出願書類の準備も、早め早めに進めて下さいね!

 

頑張れ、日健留学生!

 

 

AD