平成28年度 卒業証書授与式

テーマ:

3月16日(木)に、平成28年度 卒業証書授与式が実施されました。

卒業生の皆さん、ご卒業おめでとうございます。

 

 

卒業生の皆さん、この2年間は色々なことがありましたね。
嬉しかったこと、悲しかったこと。
それらを乗り越え、今日までたどり着きました。
本当に、頑張りましたね!

 

 

当日の流れ

 

 

2年間皆勤賞

 

ボランティア賞

 

学業優秀賞

 

学科長賞

 

校長賞

 

グループ校からも、お祝いのお花をいただきました!

 

ご卒業、おめでとうございます!

卒業生の皆さん、日健を卒業しても我々はつながっています!

時間ができたら、日健に遊びに来てくださいね!

 

卒業生の皆さんに、幸あれ!

 

 

AD