2011-05-08 08:58:32

ニケμSv/毎日

テーマ:写真
ニケ:昨日は大量のニケ'sホルモーンが放出されたわね
今日は南風が沿岸部にかけて強く吹くわぁ~
この風にのってニケ'sホルモーンの飛散状況は大幅に増えるわね!
15ニケSv/毎日で、あなたもきっと私のトリコね!
ねこどき


ぐら:あ~~なんか・・・
ヤバそうなものが飛んでるよ?
なんか・・・・茶色の・・・ふぁふぁした・・・ヤバっ!
ねこどき


ニケ:失礼しちゃうわねぇ
大量のニケ'sホルモーンを放出するのは沢山ご飯たべなきゃ!
今朝はケロケロっとでちゃったからね!補給しとかなきゃ・・・
ねこどき


ニケ:さぁだすわよぉ今日もぉ~~
ねこどき


・・・これ以上出されても・・・・困りますもん・・・



■□■□■以下転載です□■□■□

NEW 緊急提言 20km圏内ペットに関する救命の署名

孫 正義 講演 震災復興に向けて

NEW 孫正義氏記者会見 主催:自由​報道協会

NEW 震災被害地のペット救済に関する要望


AU地震速報(無料)

Dokomo地震速報(無料)


SoftBank地震速報(無料)


ペットと一緒に避難できる場所

ねこどき


『災害時の愛玩動物同伴可能の
避難所の確保と増加及び、

愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と
増加と建設を求める署名』

の記事が記載されています。

http://ameblo.jp/macha-daichi/day-20110319.html


ペットと避難されている皆さん、フード等不足していませんか?
獣医師会が物資提供始めました。遠慮なく獣医師会へ連絡を!

・岩手 019-651-0310
・宮城 022-297-1735
・仙台 022-387-5225
・福島 024-522-3921
・日本獣医師会 03-3475-1601
↑上記電話番号リンクは携帯からのクリックで電話をかけられます。

社団法人 日本獣医師会のトピックス
2011年03月15日 緊急災害時動物救援本部の活動
(義援金の募集など)をクリックする

社団法人 日本獣医師会


■東北地方太平洋沖地震 都道府県別災害救援情報まとめサイト

SAVE JAPAN !
AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

hachiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

18 ■Re:無題

>katterさん
いつも応援ありがと~
気をつけていってらしてね~~

17 ■無題

移動中につき、応援ポチにて失礼します~

16 ■Re:ニケ'sホルモーン

>katterさん
あはは
西部劇の町のようにですなw
コロコロコロとw
2匹だと毎日掃除してもねぇ・・・
すぐにねぇ・・・(T▽T;)

15 ■ニケ'sホルモーン

春風に乗って こっちまで飛んでくるかしら??? うちのも抜け毛シーズン 部屋の隅に、団結してますよ~!

14 ■Re:無題

>マメママさん
結構な範囲に及びますので
(*^ー^)ノ:*:・ きっと届きますよ!
そうですよね、この所もの凄くあったかな
日が薄寒い日と交互ですからね~
抜け毛もマックス! 注意報が発令中ですよ~

13 ■無題

ニケちゃんホルモンが飛散していたんですね!
こちらにもやってくるかなぁ??

うちはマメ毛が飛散していてもう大変です~!
抜け毛のピークみたいです・・・。

12 ■Re:こんばんは♪

>凛太郎さん
花凛のお目目もキリリっと
印象的ですよね~(・∀・)
しゅっとしていて美人さんですね

でもニケさんの方が美人♡( ´艸`)
↑親バカさくれ~つ

11 ■Re:ふにゃふにゃ~

>こねこね こと 香さん
あははは
全国的に漂ってくれて
うれしいぃっす(≡^∇^≡)
春ですからね、花の香りと
一緒におたのしみくださぃ!

10 ■Re:無題

>むにすさん
ミケ'sホルモーンいいですなぁ
グイグイっと来そうですねぇ~
ついつい通りがけにナデっとして行きたく
なりますねぇ(‐^▽^‐)

9 ■こんばんは♪

ニケちゃん(*^▽^*)

その強気の表情といい~^^
その佇みといい~^^

家のキジトラ風(笑)の花凛が・・・似ています(^O^)/

背中を見ると・・・サビ猫さんなんですよ~

ストリート出身なので
模様がいろいろで楽しいです♪

クロちゃんはいつみてもスタイル抜群です(^-^)/

8 ■ふにゃふにゃ~

~~~~~~~~~~~(@ ̄ρ ̄@)

ハッ (@ ̄Д ̄@;)

ホルモ~ンに誘われてついふらふらと。。。

西にも届いてるみたいですね~

7 ■無題

「ニケ'sホルモーン」て言いたなりますなw
「ミケ'sホルモーン」と置き換えて我が家でも言うことしするす。

6 ■Re:無題

>あかりさん
テラベクレル・・・怖いw
ニュルリニュルリと飛んで行きますので
届くまで少しお時間を頂くと思われます

朝食前に草をガツ食いしてましたからねぇ
そらぁ気持ち悪くなりますとも・・・
まったく困ったものです(-^□^-)

5 ■Re:無題

>にゃりんさん
あはは(‐^▽^‐)
飛ぶかもしれませんなぁ
小梅さんの29Qパワーは
ギュンギュン飛んでいそうですねぇ
ニケ’sホルモーンまで連れて行ってくれると
いいですなぁ

4 ■Re:無題

>ぴーすさん
辛夷←コブシなのですなぁ
からいえびす・・・・意味が分からん!
曇天は曇天でなかなかなものですよぉ
天然の拡散用トレペですものぉ
建物の完成写真とかは曇りの日にとれ~~って
いわれましたなぁ 懐かしいぃ

3 ■無題

ニケ’sホルモーンなんですか!(・∀・)
フェロモーンもテラベクレル飛ばして下さい!

ケロケロしてもすぐ補給!
健康なのは良いことですね~(*´∀`*)

2 ■無題

ニケ’sホルモーン・・・こっちまで飛んでくるかしら???

どこかで小梅さんの29Qパワーと合体して、元気と勇気を届けられたら嬉しいですね。

ささ、ぐらさんもご一緒に・・・

1 ■無題

昨日の1枚目も可愛かったですが、ニケさん、今日も可愛いですなぁ。

て、いうか、暖かそうですね。

こちらは今週いっぱいは曇天模様です。
桜がぁ辛夷がぁツツジがぁ梅がぁ~(ノ◇≦。)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。