• 10 Oct
    • お知らせ

      なかなかBlogを更新できずですが Blogにハマっていた時は頻繁に アップしていたりしたのですが、 本格的に仕事を頑張ろうと思い SNS(Blog以外も)の更新を一度休もうと思います。 見てくださった皆様や、関わってくださった方々 原動力となって続けていくことができました。 ありがとうございます Blog自体は残しておきます。 皆さんも寒くなってくるので体調には 気をつけてくださいね

      16
      テーマ:
  • 13 Aug
    • INTEGRATE ビューティートリックアイブロー

       インテグレートのキャンペーンに参加中 ビューティートリックアイブロー <アイブロー・ノーズシャドー・ハイライトカラー>2種  内容量:2.5g 価格:1,000円(税抜)  4色最適質感の組み合わせのパウダーとパールの配合により自然な立体感を演出 肌になじみやすくフィットする密着処方でつけたての発色がくすまず、仕上がりが持続する耐久性です  ①濃アイブローパウダーナチュラルなブラウンで、元が黒い眉毛の方は特に馴染みやすいです ②淡アイブローパウダーふんわり自然な奥行きを出してくれます ③ノーズシャドウ透明感のあるブラウン、鼻筋にだんだんとぼかしていきます ④ハイライトカラーTゾーンと眉骨にぼかします  眉尻も描きやすい、細かい毛束短めスラント形状と ふんわりと広い範囲にも広げやすい〜    毛足の長いラウンド形状の両端ブラシ付きでケースの中に入ってます、便利 ぜひぜひ☑checkしてみてくださいね  資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]

      19
      テーマ:
  • 26 Jul
    • テレビ朝日 六本木ヒルズ 夏祭り

        昨日、六本木ヒルズアリーナで行われたコカコーラ主催の音楽ライブSUMMER STATIONへ行ってきました    BENIさんのプチライブを見てきました 以前スタバのイベントの時にゲストとして出ていて、本当に数曲だけど歌ってくれたんですよね女性でこんなにかっこいいと思ったのは初めてでした。 半年以上前なのに、未だにその場面を思い出したり、ライブにまで行くとは人ごみが苦手な私としては珍しいことでした。 昨日は新アルバムから何曲かとカバー曲を歌ってくれました夏の思い出のカバー凄くよかった    音楽は歌やダンスも含めて私にとって無くてはならないものでそれを作ったり、人に何かを感じさせたり、元気が出たりするのは、純粋に凄いなと思います。私には絶対出来ないことなので。  ステージは撮影禁止のため写真などは取れませんでしたが、あの見ず知らずの人とハイタッチしたり、一緒に楽しんだことはきっと一生忘れないと思います。 もっとノリノリで楽しめるようになれたらなぁと思っています   

      10
      テーマ:
  • 11 Jul
    • GLITTER×PELADA SUMMER PARTY!

       GLITTERオフィシャルブロガーからのお知らせ  雑誌 GLITTER×PELADAのコラボレーションSUMMER PARTYが開催されます ドレスコードはなんと・・・ 水着 日時: 2016年8月6日(土) 開場17:00 閉場21:00 場所: A-LIFE 六本木 ドレスコード: ビキニもしくは、ビーチスタイル ※女性限定イベントなので安心してお友達と来て下さい。 人気モデル達が豪華ビキニ衣装を着用したファッションショーや“美尻コンテスト”の優勝者をスペシャルゲストと共に発表!PELADAカラーのカクテルやシャンパンが振る舞われます。GLITTERパネル前での撮影会や人気DJが会場を盛り上げてくれます!内容盛り沢山な、豪華サマーパーティーに是非お友達をお誘いのうえご来場下さい! 参加希望の方はこちらの参加フォームに必要事項を記入の上以下にアドレスまで応募下さい。 glitter@tminc.co.jp※ 当日はメディア取材が入ります。詳しくはこちらから ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  セクシーなビキニをまとって暑い夏をさらにホットにしちゃいましょう!!http://www.glitter-mag.jp/

      10
      テーマ:
  • 28 Jun
    • サナ ニューボーン WブロウEX アイブロウパウダー

      @コスメは定期的にプレゼントの応募をしているのですが、当たるとやっぱり嬉しいですね茶色の髪色の方にオススメのアイブロウパウダー&ペンシルをいただきました。 サナ ニューボーン WブロウEX ナチュラルブラウン 1200円(税抜き) 色んな色の眉ペンシルがある中みなさんはどんな色を使ってますか 今だとオレンジとかピンクとかもあるみたいで眉毛の雰囲気で顔のイメージや印象が結構変わるので、遊んでみるのもいいですよね この眉ペンシルは 一本一本繊細なラインが描けるペンシル部分 眉に沿ってふんわり全体を描き足せるパウダー部分 毛の流れを整えるブラシ部分 と一本で3機能タイプのペンシルです 色がナチュラルブラウンなので少し茶色の髪色の方や、明るい眉毛にしたい方におすすめです 一本で簡単にぼかしまでできるので使いやすかったです ナチュラルにキレイに仕上げたい方にオススメなのでサナのホームページなどもみてみてね

      9
      テーマ:
  • 15 Jun
    • シンプルバランス ハトムギローション

          ウテナから新しく発売された、オールインワンジュレ化粧水をご紹介します 今はスキンケアも時短でできるアイテムが多くなってきているので便利ですよね シンプルバランスのハトムギローションは 2種類のハトムギエキス、オーガニックアロエベラ、ホホバオイル配合で 洗顔後にこの化粧水一つで、乾燥と肌荒れ対策ができます  こんな方におすすめです 簡単なお手入れで、すこやかな肌をキープしたい方べたべたするオールインワンが苦手な方  ぷるぷるしていて、オールインワンでもベタベタしないのです ノンアルコール・無香料・無着色・無鉱物油・弱酸性 なので、お肌にも優しく使うことができますよ これからの時期にオススメな化粧水でしたぁ ぜひぜひ☑checkしてみてください   シンプルバランス ブランドサイトはこちらから♪ ウテナのキャンペーンに参加中♪[PR]

      7
      テーマ:
  • 02 Jun
    • ありがとう♡

      昔飼っていた犬と同じ種類のぬいぐるみです。 アメリカンコッカースパニエルのオスでした。 ペットは今までインコ二匹、ハムスター二匹、金魚とか。 家族で生き物が好きだったので割と飼っていた方かな。 それから犬は母がずっと飼いたかったと 小学生の時一軒家に引っ越したときにやっと 今だに散骨が出来ず、実家に置いてあるんですよね。 居なくなっちゃったって思うのがやっぱり辛くて 両親が残したままです。 家族同然だったので、なかなか。 外から帰ったらすぐに走って迎えに来てくれて 喜んでるのが凄くわかって嬉しかったな。 最後まで見届けるのは飼い主として 本当に辛いことだけど、当たり前のことなので それは覚悟で飼わないといけないよね。 でも、心の中にはずっといる そんなイメージです。 見守ってくれてるって思ってる だから、ずっと感謝の気持ちでいっぱいです。 一緒に暮らしてると、しつけとか散歩とか 正直面倒くさい時もあったけど、 支えになっててくれたことが本当にありがたかったなと。 当時は自分もいっぱい一杯だったりで 怒ったりしたこともあったんだけど。 犬や猫もそうだし、昔から先に何かを残してくれ た人や犠牲になってくれた人・・ そういうことがあって今の私達は存在してるんだ と、教えてくれた気がします。 今生きている皆さん、家族や両親はもちろん、 その前の先祖様まで感謝を忘れないようにできたらと思っています。

      11
      テーマ:
  • 26 May
    • 運命は自分で決める

      ブログネタ:あなたが共感したのは、どの女性?<PR> 参加中 AmebaMeister運営局さまよりご紹介いただいた SK-Ⅱの「運命を、変えよう。~♯changedestiny~」キャンペーン に参加させていただきました。 CMなどで一度は見たことがあるかもしれません。 職業も年齢も様々な女性が挫折した時にどのように立ち上がり 運命を変えてきたかをまとめた動画になっています。 共感したのはどの女性?とのことでしたが・・・ 私も何度も挫折しました、困難も乗り越えてきた経験は人並みにあるので どの女性にも共感はできました。 一番印象に残ったのは、小酒部さやかさん。 辛い過去がありながらも、その経験を活かして会社を作り 困っている人を助けたいという気持ちは、同じ女性として 〝本物の強さ〝を感じました。 自分には何ができるかも、強みも自分で見つけるしかないし やってみて失敗することもあればうまくいくこともあるけど 続けていくことの難しさや辛さは、みんな同じだし 運命は変えられるんだと信じることでしか、何も変わらないんだと改めて思いました。 本当はとてもシンプルなことなのかもしれませんね。 動画を見てとてもパワーもらいましたので、是非皆様もご覧になってみてください。 キャンペーンサイト ※PC・SP Youtube official page ※PC・SP Twitter offical accout ※PC・SP

      8
      テーマ:
  • 24 May
  • 20 May
    • サンリオキャラクター診断キャンペーン

      おてんばなあなたにぴったりなキャラは…サンリオキャラクター診断キャンペーンはこちらから りぼんちゃん、歌とダンスしてるの~ わたしもこんな夜中にカラオケ行きたくなってます   「平成28年熊本地震」の被災者の方々に、心よりお見舞いを申し上げます。

      7
      テーマ:
  • 13 Apr
    • 雑誌、今月はコレ

      何冊か買ったのですが、今月もグリッター なんだか最近ピンクが、来てます 女性にとってピンクは一度はハマる色ですよね 私も昔からピンク命っていうくらい好きで 今はベビーピンクくらいの薄い色が落ち着くかな あとは今日の朝はバタバタしていたので フルーツとカルピスでパパッと。 カルピス、お腹痛くなるかなって思ってたら 案の定でした IGで加工したので、少し違和感あります。 ではまた

      19
      テーマ:
  • 05 Apr
    • 最近買ったもの

       ロレアルのシャンプーとトリートメントとってもおすすめですバラの香り

      11
      テーマ:
  • 25 Mar
    • ねこ診断キャンペーン

      あなたに一番近い猫は…ねこ診断はこちらから オシキャットとは?? 性格は、ほんと本来のわたしって感じです   

      8
      テーマ:
  • 21 Mar
  • 08 Mar
    • お昼ご飯

      今日はランチにカレーとナンのセット を食べました 疲れが溜まっていたので大好きなナンを 食べることが出来て満足です 暖かくなってきたので ウォーキングも始めたいなと思っています

      16
      テーマ:
  • 25 Feb
    • 旧友と

       小学生の時の友達とランチに行ってきました その友達とは、いつも大体ここのお店でパスタを食べるんだけど 結構量があっておなかいっぱいになります わたしは明太子パスタ、友達は鶏肉トマトソースかな。  あとマスカルポーネのチーズケーキも食べたよ 濃厚だったけど甘すぎず美味でした    ブログネタ:毎日食べているもの 参加中 最近、朝バナナです。 調子良くて続けてます

      27
      テーマ:
  • 16 Feb
    • GLITTER 3月

       グリッターの新刊を読んでみました 表紙はヴィクトリアシークレットさん、ネイルが個性的でかわいかったです アメーバブログの新エディタで更新してみたけど、絵文字が増えていてうれしい

      14
      テーマ:
  • 15 Feb
    • PANTENE エクストラボリューム トリートメントウォーター

      【P&Gジャパン】のモニターに参加中 2016年2月20日新発売 パンテーン エクストラボリューム トリートメントウォーターボリュームのない髪用 容量200ml エクストラボリュームシリーズからボリュームのない髪用のミストが発売されます。 ボリュームを失いがちな大人の髪を根元からふんわり 弱った髪をケアしながら、艶やボリューム感のある髪へ。 使い方は、朝のスタイリング時に、根元にシュッとスプレーするだけです パンテーン独自のプロビタミン処方でハリを強化してくれます。 パンテーンのサイトには、髪にまつわるシャンプーやコンディショナーの正しい使い方や コンディショナーとトリートメントの違いなど、意外と知らなかった知識が載っていますので 興味のある方は読んでみてくださいね 【P&Gジャパン】のモニターに参加中

      11
      テーマ:
  • 12 Feb
    • shu uemura ブロー スウォード(アイブローペンシル)

      シュウウエムラから新しく出た、アイブローペンシル。 ブロースウォード アイブローペンシル ¥4000(税抜き) 細い眉も太い眉も、なめらかに描くことが出来て ウォータープルーフなので崩れにくくなっています。 人気NO.2のカラー エイコーン こげ茶ですが、黒やグレーに近い落ち着いた色味です。 NO.1のカラー シールブラウン 茶色でナチュラルな色味なので馴染みがよく初心者の方にもおすすめです。 芯を削るシャープナーと、眉の流れを整えるスクリューブラシ付き。 眉毛で印象がかなり変わるので、色々試すのは楽しいですよね @コスメさまからいただきました。

      11
      テーマ:
  • 07 Feb
    • 髪の悩みに レジーナ濃蜜ヘアクリーム

      加齢に伴う髪のうねりやパサつきなどの悩みが出始めた方に。 35歳からの女性におすすめのヘアクリームです。 肌だけでなく、髪の曲がり角は小さい頃直毛だった方も 髪がうねり、質感が変わってくると言われています。 その原因としては、紫外線ダメージによる乾燥、加齢によるものなど。 濃厚なクリームで保湿、補修、素直な髪に ラグジュアリーなフローラルアロマの香り。 とってもいい香りですよ 【レジーナ 濃蜜ヘアクリーム <アルガン>のモニターに参加中】゚*。☆柳屋本店公式サイト☆。*゚ 柳屋本店のモニターに参加中

      24
      テーマ:

プロフィール

yuiko

性別:
女性
血液型:
A型よりのO型
自己紹介:
ご訪問ありがとうございます おしゃれ・スイーツ・買い物・cosme 自然・動物・地球が大好き...

続きを見る >

読者になる

AD

月別

一覧を見る

カレンダー

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

このブログの読者

読者数: 610

読者になる

ランキング

総合ランキング
452926 位
総合月間
602560 位
女子力アップ
6771 位
美容情報
12932 位

ランキングトップへ



ブックマーク

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。