体調管理

テーマ:
今年はノロが流行っているそうですねー
自分も体調管理はしっかりしないといけないですね;
体調壊してたら、仕事なんてできないですし><;

iPhoneに体調管理メモをとっているのですが(ダイエットも含めて)
もう少し細かく記入していこうかな・・・

iPhone.or.jpで色々なアプリが紹介されているので、
ついついチェックしてます
AD

1234567891011121314151617181920]

テーマ:

スポンサードサーチ受験対策は個別指導TKG www.kobetsu.co.jp
1人ひとりのレベルや目的にあわせて徹底サポート。個別指導のTKG。
遠足の費用 無料一括見積り www.dantai-ryokou.com
大手旅行会社多数掲載!100社以上の旅行会社が勢揃い。団体旅行ナビ
校外学習に(無料) www.tepco.co.jp
電気の史料館では電気の仕組みが 学べます。特別見学コースあり

ももち心臓がヤバイ!!!03月04日 10:04土曜日ゎ毎年恒例のLIVEですイヤ~ン何とも言えないこのうずうずなストレスを思いっきり爆発させて(≧∀≦)泣いて(;_

けこりんひなまつり♡03月04日 10:04今日、関西地方は朝から雨です。昼からは本降りになるそうでお兄ちゃんは今日お別れ遠足でUSJに行ってるのに・・・かわいそう娘の幼稚園で卒園前の神様の祈りがありました。最後だけ親も参加することになってます・・・マリア像があって、子

虫くんのままおべんとDAY03月04日 09:55先週、保育園でおべんとDAYがありました。近くの公園に遠足に行って、おべんとうを食べるというイベント。普段、給食ばかりの保育園児だから、もう一週間前くらいから、うきうき、わくわく。絵本だなの「おべんとう」の本も大人気!当日の朝は、みんな口々に「

ゆこ☆ゆか遠足☆03月04日 09:55今日は子供たちの遠足なのですてことで、かーさん弁当作ったよぉう~ん。至ってシンプルでございます娘ちゃんはキャラ弁が良かったみたいなんじゃけど、寝坊しちゃいましてね~娘ちゃ

まつぶん早起きは三文の得03月04日 09:54昨日は遠足班のみんなで小岩井農場に行きました。冬季営業中だったので、いろんなアトラクションがやってませんでしたorz遠足班のみなさんごめんなさいm(_ _)mところで、いくつか課題はあるものの、小岩井農場は動物園より素敵なところであることは確かなようで

比奈斗なはは。筋肉痛になった(ぁ03月04日 09:52にょっす昨日、はしゃぎすぎて……人生で……1~3番目くらいにランクインするくらいのドジ踏みました比奈斗です\(^o^)/うん、でも日記は時間を追って書こうかなドジ踏んだのは一日の最後だよw昨日は高校からの友人が東京に来てくれるっていうん

まちるあいにくの雨03月04日 09:52写真はグレイ(仮名)さん常に熱いまなざしをいただいてます肩のりーずのお一人てゆうてるはたからのってくる…今日は私→鶴橋買い物ツアー兄→プチ遠足だったのですが、雨でどちらも順延あ、ランチ会になったぼちぼち用意して本屋で立ち読みしよお腹の風邪こ

あいびーやっぱり、雨。。。03月04日 09:52今日は幼稚園最後の遠足の、はずが…何日か前から週間天気予報をチェックしてもなぜか4日だけ雨。。。子どもも、いつもはてるてる坊主作るのに、今回はあきらめムードでも、せっかくだか

‡。゜ma-゜。‡雨やんか~03月04日 09:46コレおにぎりsasukeちゃん本日大阪の公園へ遠足この年間インフルエンザやらやら…遠足の延期とか中止とかだらけかわいそう

sujiroad久々にキャラ弁(^_^;)03月04日 09:45今日はチビの卒園遠足です。ちょい寝坊したけどボクの中では『イベントにはキャラ弁』っつうつまらん意地があって(笑)しかもこないだ100均で『デコふり』なるキャラ弁用ご飯着色ふりかけを入手したので引くに引けず( ̄∀ ̄;)やったはイイが

しじまぁるく( ̄△ ̄)ノ03月04日 09:44↑昨日は遠足らしく気合い入ったのができたらしいなんかCGみたいwんで今日のおれの夕飯?朝メシ?は↓引き続きエビ焼き

ひよこまめお別れ遠足03月04日 09:34今日は保育園のお別れ遠足です。でも残念ながら朝から…。園内での『遠足ごっこ』になりそうです。お弁当は持ち歩く事を考えてキャラ弁は作りませんでした。外は梅の花が満開

めがね†ほりっくへい。03月04日 09:30昨日、おとといは、高校の友達と、強行遠足でした。強行遠足といっても、マラソンではなく、ハードなスケジュールだったってだけだけど。おととい、始発でTDSへ。門前で、優しいめがねキャストさん(いしださん)に興

こぅ*お別れ遠足03月04日 09:28今日は保育園のぉ別れ遠足ぁぃにくのぉ天気で...タブン中止かな...今回のぉ弁当は『着ぐるみキティ-』に挑戦しましたぉ弁当を覗き見した娘サンは、朝ご飯でキティ-チャンを食

まりお弁当♪♪♪03月04日 09:27今日は、長男・次男ともに遠足♪だったハズが・・・・次男君の遠足は延期になりました( ̄□ ̄;)!!長男君は、どうなったんだろ・・・・・(・_・)......朝、電話したときは、「まだ決めかねてます」って。「強引に行ってしまおう!!!」っていう気配があ

おおや.jp少し早いけど一年間を振り返る!03月04日 09:264月緊張しながら2-1の教室へ1年ときのいつめんが誰もいなかったから「あぁ終わったな」とか思ってただーけーど小川荻野大塚とかと2日くらいで普通に仲良しになって騒いでた

マルマル昨日は〓お雛様パーティー昨日は〓お別れ遠足03月04日 09:20昨日は、次女の初節句で両家の両親招待して自慢の新築マイホームでホームパーティー散らし寿司と、あさりのお味噌汁と、ポテトサラダを作ったよ姑様が、おいなりさんを作ってくれた幸せ私のオカンは、

ま-み遠足03月04日 09:15琉利ぴー今日、遠足なんだぁしかもこどもの国ま-みも行きたい~初めての遠足だから弁当も気合い入れようと思ったら、おにぎりとか自分で食べれる簡単な物にしてって言われ

まぁたむ双子っち遠足へ行く…の巻03月04日 09:12こんな雨の中水族館に遠足て…日程で1番の楽しみのイルカショー…楽しさ半減だよね双子1番は朝からイルカ~って楽しそうだがママは今週二回目のお弁当にドタバタとしてましたいつもより一時間早い登園だから小2の娘も同じタイミングで下に降りて

BADのoyazi通勤リュック届く03月04日 09:09通勤時にリュックを使用する事に目覚め、ユニクロ製リュックを使用していたが、形状や素材から子供の遠足みたいで違和感があった。ネットで探してみたら、予算的にも手が届く範囲で納得ができるような物があり、早速購入した。「A-4物がファイルに入れて角が曲がら

たかちゃん遠足の前日は03月04日 09:03やはりお約束通り興奮のため、寝てません4時前に起きました寝てる間も喉が渇いて二回も起き暇なのでマリオ5時からお弁当作り、旦那の分もオマケでサイコロステーキ弁当作

ひびあ~め~03月04日 09:01今日は遠足で電車に乗ってお出かけの予定でした。 お天気雨。今は上がってるけど…中止にならないかな 集合してからどうするか発表なのでドキドキ お弁当を持って、傘まで持って、非日常な感じに悠真くんはテンション

ジェームス74.6kg03月04日 08:59体脂肪率25.0昨日は午前中 お客様よりご要望をお伺い...いやぁ...僕も含め色々な場面で狎れが出て来ているようで...もう一度 見直しが必要になってきたようです...昼食は尼寺工業団地の揚子江にて山椒担麺...ず~と空い

かりんキャラ弁 第二段 ポケモン プラスル03月04日 08:53久しぶりに作りましたキャラ弁いつだかの、鴨川シーワールドのリベンジ遠足が今日になりました今日の天気は、△だけど元気に姫さん出発しましたそして、私も久々に頑張りました(笑)なんかだんだ

ゆうみつ遠足03月04日 08:50今日は次男みつぶーの遠足です。 雨だよね~本当は動物園に行くはずだったんだけど、 この雨で水族館に変更です。でも雨でも嬉しいみつぶー。何度も 「明日シンパンジー(チンパンジー)見るねん!」と言ってました(汗)そんなみつぶーのお弁

さわせん二人で春を探しに・・・!03月04日 08:46梅を求めて深大寺植物園へ昨日はひなまつりです。姉の声を聞いて訪問の約束をしてから、主人のカメラ教室参加計画に参加しました。初めて行く遠足の様な高揚した気分ででかけました。大きな楠の木






ウイルス対策比較の完全版

AD

ホームページ

テーマ:
ホームページコミュニティ 開設日 2005年08月27日 (運営期間1635日) 管理人 安田まこと 副管理人 - カテゴリ PC、インターネット メンバー数 10583人 参加条件と 公開レベル だれでも参加できる(公開) トピックの 作成権限 参加者が作成できる コミュニティリンク 追加権限 管理人のみ追加できる サポートアプリ - メンバー一覧かおりんかおりんさん (447) yomagicyomagicさん (25) * C a n d y ** C a n d y *さん (33) ユーリユーリさん (86) YMKYMKさん (49) りょんりょんさん (20) K.E.KKEK.E.KKEさん (256) Shine☆BrightShine☆Brightさん (188) JAMJAMさん (31) 全てを見る(10583人) ホームページ・ブログを作っては見たが読者さんが全然見てくれないっていうことあると思います。 私も30以上のサイトを運営して毎日試行錯誤していますが 主にホームページに必要な三要素は 「作成」(技術的なことも含めて)・「運営・更新」・「アクセスアップ」であると思います。 このコミュニティは上記について語るものです。 Webについて皆さんと勉強していければ一緒に嬉しいです。 スレッドとして ホームページの「作成」について http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=1871194 ホームページの「更新」について http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=1871213 ホームページの「アクセスアップ」について http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=1871238 このCGI使える! http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=1871414 をたててみました。 (他に、 管理人から皆さんへの連絡専用+HP心理学1~2 http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=2374658 がありますが、このスレッドには書き込みしないようにお願い致します) ちなみに私のホームページの運営の仕方は メイン運営サイト http://www004.upp.so-net.ne.jp/makoto1/index.htm (200万アクセス、ドラクエ/FF/音楽/小説/写真)のページ内でHP作成講座、中級HP作成講座を行っていまして 「作成」・「運営・更新」・「アクセスアップ」について掲載しています。 具体的には ◆HP作成講座(初心者向け) ●ネタ制作編 第1話 ホームページに必要な三原則:「ネタ・更新・愛情」 第2話 ネタの作り方1:情報通になろう 第3話 ネタの作り方2:メインコンテンツの作成 第4話 ネタの作り方3:テキストコンテンツの作成術 第5話 サイトの全体像をつかむ:区分について 第9話 下準備完成。HP作成ついに開始!HPには愛情を込めて 第22話 人が集まるHPの作成法 ●ホームページ作成ツール編 第6話 HPに作成なもの。それはメモ帳オンリー? 第7話 おすすめ画像作成フリーソフト。これだけの機能でタダッスよ! 第14話 HP作成三種の神器:Dreamweaver・Fireworks・Flash 第15話 Dreamweaver編1:エディタの機能だけじゃないんだぞ! 第16話 Fireworks編1:ビットマップ画像とベクトル画像の違い 第17話 Fireworks編2:3分でできるバナー作成 第18話 Fireworks編3:マスク処理でお手軽にロマンチック画像を! 第19話 Flash編1:アニメーションを作ってみよう! 第20話 ついにHP完成! FTPソフトでアップロードでホームページ公開! 第26話 フリーソフト編2:エディタ 第27話 フリーソフト編3:サイト管理・画像支援ソフト 第28話 フリーソフト編4:文字列置換・文字列抽出ソフト 第29話 フリーソフト編5:ファイル変換ソフト ●HP宣伝編 第21話 HP宣伝編1 大手検索ページYahooに登録されるには 第23話 HP宣伝編2 検索ページ以外の宣伝は効果は本当にあるの? 番外編 サイト制作に適する・アクセス効果があるプロバイダ選び(更新自動化など) ●HP管理編 第24話 HP管理編1 HP更新を定期的に続ける方法 第25話 HP管理編2 メンテナンスのしやすさを考えてサイト作成しよう 第30話 CGI編1 CGIとは? 第31話 CGI編2(HP管理編3) CGIを使って効率よくメンテナンス ●レイアウト作成編 第8話 レイアウトは紙で一度下書きを 第10話 レイアウト編1:トップページの作り方:注意点3つ 第11話 レイアウト編2:テンプレートファイルを作成しよう! ●Web雑学編 第12話 画像制作編1:物体の形をつかもう 第13話 画像制作編2:bmpとjpgとgifとpng ◆中級者向けHP作成講座 ブログ、コンテンツの自動更新、データベース(Mysql、SQL)、PHP、Movable Type、シェルスクリプトの使い方 などを掲載しています。 またコミュニティに入って頂いた方が スレッドを立てていただいたものもありますので こちらに掲載致します。 自己紹介(スレッド作成者:naoさん) http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=1899749 最新話題やHPの紹介をBlogでしていますが(スレッド作成者:あきやさん) http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=1883821 わからないことを教えてもらう(スレッド作成者:りんさん) http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=2081304 初めて作成(スレッド作成者:やましィ~さん) http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=2076273 HP製作ソフト(スレッド作成者:のんきちさん) http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=2130448 HP作成や運営での失敗談(スレッド作成者:えーたろさん) http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=2318598 簡易なホームページの制作について(スレッド作成者:さえチキンさん) http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=2717229 基準フォントサイズは?(スレッド作成者:ボッキ~中島さん) http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=3016230 Webでのデーターベースのお勧めソフト(スレッド作成者:のんきちさん) http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=3504799 アクセス依存症候群にご注意!(スレッド作成者:ハノマンさん) http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=2906082 画像がページを引き立てますね、どんな画像加工をしていますか。(スレッド作成者:あきやさん) http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=3068572 画像の処理を教えて下さい!(スレッド作成者:DANさん) http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=3650968 検索エンジンへのサイト登録について(スレッド作成者:キャリィさん) http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=3782802 あなたならどちらを狙いますか(スレッド作成者:園長さん) http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=3313015 サイト評価・感想スレッド(スレッド作成者:まいさん) http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=4063442 【重要】コミュニティでの注意事項 (1)自サイト・自コミュニティ宣伝の禁止 自己紹介(スレッド作成者:naoさん) http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=1899749 で、自分のホームページをご紹介するのはかまわないのですが、 それ以外のスレッドで自分のページへの宣伝や アフィリエイトの自リンクなどの貼り付けは辞めてくださいね。 コミュニティは「皆さんとコミュニケーション」をする場所です。 HPの宣伝の書き込みは内容問わず、無条件で削除いたします。 (mixiのコミュニティ宣伝禁止もおやめください) また、自分のサイトを評価してほしいという方は、 サイト評価・感想スレッド(スレッド作成者:まいさん) http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=4063442 で、注意事項を守った上で書き込みくださいね。 (2)イベント・アンケートの作成禁止 尚、「イベントを作成」「アンケート作成」については使用しないようにお願い致します (本来「イベント」についてはサイトに沿っている内容であればOKをしたいところなのですが 「イベント」を使った自サイトの宣伝等が過去にあり、現在管理人多忙のため管理しきれないため イベント・アンケートについては使用しないようにお願い致します。 イベント・アンケート関連のスレッドは無条件で削除いたします) (3)●●募集の禁止 よく、求人関係や、HP作成依頼募集のスレッドが目立ちますが このコミュニティは、「人にホームページを見てもらう」には どのようにしたらよいか、というところを話し合うコミュニティであり、 求人やHP作成依頼を募集するところではありませんので、 関連記事は無条件で削除いたします。 アサヒセキュリティより重要なセキュリティ 結婚秘話と松岡昌宏さん 近視矯正
AD