昭和!

テーマ:
午後から再現VTRの撮影に参加してきました( ´ ▽ ` )ノハウススタジオでのロケ!懐かしいセットが沢山『テレビ、ちゃぶ台、おもちゃのピアノ・・』

{D64CD84F-AF57-43B7-8DF3-1B4C46B2361E}

ナショナルの4本足のテレビ。昭和40年頃、家にあった『初めてのテレビ!』と同じです、もちろん白黒!
すっごく懐かしい思いで色々思い出したり、同年代のおじさん達が集まっていたので話が尽きませんでした(^_^;)

今回のOAは10月2日、テレビ朝日との事でした

( ´ ▽ ` )ノ


AD

無事ですo(^▽^)o

テーマ:
台風の影響で都内は色んな危険の予報が出ていましたけど、深夜に雨風が少し強くなった程度で無事に勤務終了出来ました。
ま、夜は雨との予報が早々と出ていたことで都内には人がほとんど居ませんでした(^_^;)
始発でのんびりと帰宅。朝ご飯は麻婆茄子にしてみました

{F53368E2-9B35-4074-B265-C1F8C63302CE}

そうそう、ご飯は『マンナンヒカリ』を混ぜてみたけど、違和感なくみずみずしく、美味しく炊けました。

( ´ ▽ ` )ノ
AD

涼しくなったせいか・・

テーマ:
台風の影響で気温が『秋』ってことになったせいか夏の疲れが出てきたように思えます(^_^;)
勤務明けで何時ものように卓球で汗でもかいてこようと思って帰宅後チョット休んでたら爆睡しちゃいました

とりあえず遅めの朝食?昼食!にと焼きそば!

{BE38E00F-BFC5-4659-B020-F21B929CE837}

ン〜美味しいです( ´ ▽ ` )ノ

台風が近づいてて天候の変化が気になるけど、体調には気をつけなきゃね(*^o^*)

AD