DREAM Girlsのオーディションに行って参りました二階堂瑞穂のオフィシャルブログ それゆけ☆みーちゃん-DIMG1140.gif私達は審査員として二階堂瑞穂のオフィシャルブログ それゆけ☆みーちゃん-DIMG0385.gif
 
二階堂瑞穂のオフィシャルブログ それゆけ☆みーちゃん-2010100721320000.jpg
 
 
選ぶのって難しいですね二階堂瑞穂のオフィシャルブログ それゆけ☆みーちゃん-DIMG0301.gif
 
でも楽しす二階堂瑞穂のオフィシャルブログ それゆけ☆みーちゃん-DIMG0995.gif
 
DREAM Girlsは、基本ナチュラルなんです二階堂瑞穂のオフィシャルブログ それゆけ☆みーちゃん-1FL0409.gif
メイクもナチュラル
素直
サナギ…いわゆる原石二階堂瑞穂のオフィシャルブログ それゆけ☆みーちゃん-DIMG0081.gif
 
だからDREAMなんでしょうね二階堂瑞穂のオフィシャルブログ それゆけ☆みーちゃん-awwgmovzsboipbq.gif
夢を諦めちゃダメ二階堂瑞穂のオフィシャルブログ それゆけ☆みーちゃん-1FL0357.gif
みんなHappyになれますように二階堂瑞穂のオフィシャルブログ それゆけ☆みーちゃん-1FL0409.gif大晦日頑張ります二階堂瑞穂のオフィシャルブログ それゆけ☆みーちゃん-DIMG0739.gif
 
 
今日も1日、充実してました二階堂瑞穂のオフィシャルブログ それゆけ☆みーちゃん-DIMG0348.gif
 
おやすみなさ~い二階堂瑞穂のオフィシャルブログ それゆけ☆みーちゃん-DIMG0423.gif