二階堂彩ブログ「あやちょのきらきらでいず☆」

Liveの告知やお知らせ
365日をお送りしていまぁ~す(。・・。)


テーマ:


こんばんわーヽ(∀)ノ
今日はマーベルエールの先輩
ひめめこと桜川ひめこさんの
10周年記念のライブでしたっ!

秋葉原マーベルエール隊として

💕萌え萌えユーロみっくちゅ
💕ツインテールとパニエ

歌わせてもらいましたヽ(∀)ノ

お写真撮らせてもらったけど
緊張したーΣ(OωO )笑
{DE5B1622-CAA6-44E6-BE6D-EA0CA910D803:01}




桜川ひめこさんほんとに
おめでとうございました|・ω・*)チラ
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:




こんばんわーヽ(∀)ノ

あついねー
熱中症とか大丈夫ですか┃電柱┃ω・`)

ねっちゅーしょー
ねっちゅーしよー
ねっ、ちゅうしよー?

ヽ(∀)ノ…!

オチが見つけられないからおいといて!笑

明日は元マーベルエールの大先輩
桜川ひめこちゃんの10周年ライブに

なんと!!!
秋葉原マーベルエール隊として
およばれしちゃいました!

いぇーーーい ヽ(∀)ノぱちぱちぱちーっ


あ、るなちゃんと撮った。
{FE02031A-724B-4F89-9BC2-8367078CFBD3:01}

お家ちょー近所だった。
地元の友達できた!!!←


何が言いたいかというと

明日は
四谷ロータスでライブです
二階堂彩で予約してくれたら
きゅうり食べます。←誰得




8/3(日)HIMEフェス~桜川ひめこ10th Anniversary LIVE
&アッチョリケ Birthday~
時間:11:30開場 11:45開演
場所:四谷ロータス
料金:予約3000円 当日3500円 女性1000円 当日1500円(各ドリンク別)
出演:秋葉原マーベルエール隊(森永まみ ソラ豆琴美
二階堂彩 広瀬ことみ 柳みゅん) 他
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:


暑いね(´゚ェ゚`)


{03FC6E7D-EBBD-4068-B862-9750C77E38EE:01}

この前大勝軒に初めて
行ってきました|・ω・*)チラ


{7B000F60-92C0-4D31-9064-996002E449D1:01}

お友達と行ってきました(*´Ω`)♥️


大勝軒美味しいしたくさん食べられるから
おすすめっ!(∩∀`*)笑

あ、話し最初っから逸れた。w


マーベルエールの年齢層が
徐々に下がってきた!

今日もまた少しさがるのです!!!


どういうことかというと…

新人発表あるです!!!!

じぇーけー!
JK【じゃーんJ高校生K】


さぁどうする!!!
来るしかない!!!|・ω・*)チラ

16歳とかこの前まで中学生だよ?!
若い!!!
もうマーベルエールあやちょは若くない!!!
最年少じゃない!!!涙

あやちょはしっかりします←


7/16(水)ニコニコ公式マーベルエールチャンネル『ニコニコ歌スタジオ』        
時間:18:30開場 19:00開演
場所:AKIBA LIVE STUDIO ROCKET GATE
料金:
予約2000円 当日2500円(各ドリンク別)


じぇーけー見たいのに行けない涙

なんて人のために!

ニコ生配信します。!!!


なまじぇーけーの方が
テンション上がると思うけどね(小声)


…うん、気が変わった?
はい!ここから予約
できるよ!笑
ぜひぜひあやちょで予約してくれたり
したら嬉しいなーと…!



それではドロン!!

またロケットゲートで!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

帰ってきたらカレーの匂いしたっ!

{4715AEEF-C1A1-4A7F-8DC2-8BE245387964:01}



やっぱりカレーだった!

きょーはまみぴょん主催
カレーはヒーローの飲み物です!

声優のたまご
まゆきちゃんが撮ってくれました(∩∀`*)♥️
{71771DAB-324F-4C95-9572-C62BCAB11D8C:01}



ソロはなかったけど
秋葉原ブルマーベルエール隊として
でました!(∩∀`*)
{870CDD1C-3D88-49D5-B391-F8EEB595C9EF:01}



まみぴょんと写メ撮れなかったー(´゚ェ゚`)

やっぱりまみぴょんのライブは
かっこよかったです|・ω・*)チラ


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはきゅーっ!
きのーはことみゅーの舞台
見に行ってたよー(∩∀`*)✨

『おうちに帰るまでが遠足です』
{618F38BA-1E4A-4940-BF18-A75FF8E722F3:01}



ネタバレになるから
細かいことはかかないけど
ざっくり説明すると…

笑いあり!涙あり!の
面白い舞台でした!


改めて舞台っていいなって
思いました(´゚ェ゚`)♥️


ことみゅーとっ
{AF98BAB1-A4C6-419B-96D1-4C0B4F2029EF:01}



ぜひぜひみんなも
見てみてください((ノд`*)っ))
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんばんわー(b・ω・d)



最近ラーメンばっか食べてる
あやちょ(´・д・`)笑

キングっていうとんこつラーメンやさん(∩∀`*)
{63B2AF13-F443-40EA-BEB4-7C9662FA5EFC:01}


凪っていう魚介のラーメンやさん(b・ω・d)
{2DC3828C-2BD8-4532-B608-76378EBA2F3A:01}


今度は大勝軒のラーメン
食べて見たいなーって|・ω・*)チラ笑


大勝軒のラーメンたべたことあるひとーっ!


あっ、きゅうりももちろん食べてます←

きゅうりはね、ひめきゅうりっていう
きゅうりにはまってるの!

お姫様みたいにちっちゃいきゅうり(∩∀`*)

写メはね、撮り忘れた(´・д・)w

今度食べる時はのせるねーっ!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


最近都市伝説とか怖いお話すきで
いろいろ見てたんだけどね…


秋葉原の都市伝説があったから
気になって見てみたら…




{A540B004-F312-49A9-A39B-31F0F637A8B4:01}



【ヲタ芸のジャンプやダンスの為
耐震強度がかなりさがってる】

確かに(。pω-。)w


それだけみんながパワフル!
盛り上げてくれてるってこと!


なんとなく納得しちゃったあやちょでした笑



ちなみに少し前まで連日のように
繰り広げられていたヲタ芸ってのは
違うよね、毎日だよね(小声)



以上!きゅうりの日記でした!w
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


{AD24DE03-77D6-456E-AB87-EA843D388C72:01}


そらまめ((´゚∀゚`))

たべた。

きゅうりじゃなくて|・ω・*)❤️

きゅうり味のソラ豆とか
そういうオチもないよ←'

{2838C47F-B3E8-492C-9AC5-5D32D61CAAC8:01}


いつかのソラ豆ことみゅー




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



今日は

池袋ブラックホール
ユニドル新党ライブ
がおひるとよるにありますっ!


秋葉原マーベルエール隊として

でます!


お昼は15時50分~

夜は20時~なので

ぜひぜひ遊びにきてくれたら

嬉しいです。゚(゚^艸^゚)゚。


♥️予約♥️

{22CC3433-C15B-4742-8AD4-115EE2C1CEAE:01}




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


昨日のうた娘!ありがとでしたっ!
{4E1BDB65-6FB9-49F2-9663-5DC00E6401E9:01}


REINAちゃん!
{99F54D5E-C618-40DD-8F4B-4490EED1E5F6:01}
楽屋で仲良くなったんだよー!

なんかね、東大で生物の研究してる
変態なんだって(`・ω・´(。-_-。)ゝ笑

まめみゅーと合いそうだなって
思ったらあってた!笑

衣装が手作りで可愛かったの(つ∀`*)✨

からのほなほな!(人●´ω`●)♥️
{F23BBE2A-DC5E-48F1-A1CC-1C6006B02320:01}


ほなほなは舞台で一緒だったの(つ∀`*)✨

舞台中に美味しそうなラーメンやさん
みつけて食べに行こうっていって
ずっと行けてないから行けたらいーな!笑






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。