にかの部屋☆

にかの日常を書いていくよ。


テーマ:
こんばんわっ♪
暑い日が続きますが、みなさんお元気ですかっ(*>ω<*)?

今週の金曜日(8/8)10:30~アニDX2本収録しまぁすっ☆

にかの担当する回は、お盆シーズンということで、
キラキラ「シャーマンキング」特集キラキラ
でお送りしますーーーっ(>∀<)

【第384回】(8/18放送予定)

・シャーマンキング(テマコレ)
・Bo'z(ボーズ)=善良(ピックアップ)


Bo'zは、シャーマンキングの作中に出てくるお坊さん姿のビジュアル系ユニットです!
アニメでは「善良」というユニット名ですが、どちらも同一ユニットです♪

大好きです(*´∀`*)

ということで、アニメやBo'z、お盆まつわるお便りなどなど、お待ちしていますっ♪

もちろんふつおたも大歓迎ですっ♪

お便りの宛先は

mail@redswave.com
件名「アニDX」

〆切は、8/8(金) 10:30までですっ☆


変則的な曜日ですが、みなさまのお便り、お待ちしておりますーーっ!!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

にかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。