クロワッサン25時 ちょっと進んで25分

twofiveスタッフのブログです。
新作シチュエーションドラマCDのお話から、声優さんのインタビュー!!盛り沢山の情報を展開します!!!


テーマ:
みなさまこんばんわ星星
広報の岩間です。

昨日の先行予約に関する記事はご覧頂けましたでしょうか?

オジサマ専科Noël spécial ~特別なChristmas~ 会場先行予約のお知らせ!

同時購入特典の方も皆様から沢山の反応を頂いて、嬉しい限りです!!
(特典は十分な数をご用意しておりますが、無くなり次第終了となります。ご了承下さい。)
ありがとうございます!!
それにしても、刈谷さんの人気が・・・スゴイ!!!!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

そして!!!
今日もまたまたBigなニュースをお届けに参上しました!!!(`・ω・´)ゞ
刈谷さんと云えば・・・・・この方!!!!!!

$クロワッサン25時 ちょっと進んで25分-関俊彦さん握手会

クラッカーオジサマ専科キャラクターソングVol.2発売記念 「関俊彦さん握手会」開催決定クラッカー



Vol.1の井上和彦さん握手会に引き続き、関俊彦さんの握手会も決定いたしましたー!!!!

イベントの詳細は、12/23「オジサマ専科Noёl spécial~特別なクリスマス~」のアニメイト物販ブースにて公開致します!
また、後日公式ページやこちらのブログでご案内していきますのでお見逃しなく目

アニメイト物販ブース先行予約についてはこちら!

ちなみに物販は舞浜アンフィシアターの展示スペースで行います。
会場入り口に来て頂ければ、すぐわかると思いますのでご安心下さい♪

12/23はオジサマ専科の情報がいっぱいです!!!
岩間、中川もイベントに向けて胸が高鳴るばかりドキドキドキドキドキドキ
素敵な聖夜になりますようにキラキラ
いいね!した人  |  リブログ(0)

twofiveさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります