クロワッサン25時 ちょっと進んで25分

twofiveスタッフのブログです。
新作シチュエーションドラマCDのお話から、声優さんのインタビュー!!盛り沢山の情報を展開します!!!


テーマ:
皆様こんばんはっ夜の街 ツーファイブ広報の中川ですニコニコ

突然ですがわたくし、ただ今部屋着に凝っておりますワンピース音譜
ただでさえ通常時の女子力が低いので、『これはこの寒さにかこつけて生まれ変わるしかないぃぃメラメラ』と、オフホワイトでふわふわな感じにしておりますラブラブ!
決して【オジサマから贈られた部屋着でオジサマの帰りを待ってる妄想】で自分のシチュエーションに酔っている訳ではございません\(゜□゜)/ございません\(゜□゜)/
ちゃんと女子力を高めるためなのです\(゜□゜)/なのです\(゜□゜)/


---------


・・・こほん。大変失礼いたしました。
それでは気を取り直しまして、皆様のオジ専ボルテージをアゲにアゲるこの企画っアップアップ

【オジサマ専科Noёl spécial】カウントダウンコメント企画
ひらめき電球

張り切って参りましょうっビックリマーク


* * *


注目の三人目はこの方ドキドキ


浜田賢二 さん : 加部良兵 役


$クロワッサン25時 ちょっと進んで25分
 この年齢層のかたがたが集まるイベントはそうそうないので、落ち着いたものになるんだろうなと一瞬思ったんですけど、出演者のお名前を拝見してみて、落ち着くわけがないなと思い直しました(笑)。出演者は、キャリアのある、いろんなことができるかたばかりなので、僕はせめてついていければ……。傍観しないように、みなさんにしっかりついていけるようがんばろうと思います。あとは、もし先輩がたからいじられても、泣き出さないようにします(笑)。


---------


浜田さん、素敵なコメントをありがとうございますビックリマーク


23日の聖夜に向けて、どしどしと情報をお届けいたしますので、どうぞ お見逃しなくっ目
いいね!(0)  |  リブログ(0)