クロワッサン25時 ちょっと進んで25分

twofiveスタッフのブログです。
新作シチュエーションドラマCDのお話から、声優さんのインタビュー!!盛り沢山の情報を展開します!!!


テーマ:
みなさん、こんばんは音譜

本日は、Twinkle☆Girlsのお知らせですよ( ´艸`)ひらめき電球

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

5月13日(土)四谷ロータスにてライブ開催決定アップアップアップ

ライブタイトルは…
Twinkle☆Girls Live~あなたと一緒♪つぅ 513編~

5月13日は語呂合わせで513「御遺産」と覚えられますよねw 
私たちは先輩方から「Twinkle☆Girlsは楽しいステージをつとめるんだよ」という御遺産を引き継いでいますラブラブ
まだまだ力不足な私たちですが当日は応援してくれるみんなが笑顔になれるようなライブをお届けしたいと思いますので、ぜひぜひ会場に足をお運び下さい。ビックリマーク
お待ちしていま~す音譜

━─━─━─━─━─

そしてニコニコ生放送もありますよ音譜音譜

Twinkle☆Girls 513直前ニコ生いちにさんしよ?

ライブにともないニコ生放送を行います!!
待ちわびた春はすぐそこコスモスTwinkle☆Girlsとワイワイ楽しもう虹
3月31日(金)21時からチューリップオレンジ
ぜひお聞きくださいね音譜
番組ではみんなの応援メールを募集していますビックリマーク
また引き続きダメ出しメールも募集します。
ひぃちゃんあーたんだけでなく全メンバーに愛情のある「ダメ出し」よろしくお願いしま~すw

ラブレター送り先はこちら右矢印http://www.twinkle-girls-radio.jp/radio/

テレビ放送はコチラ右矢印http://live.nicovideo.jp/watch/lv293333362

━─━─━─━─━─

Twinkle☆Girls Live~あなたと一緒♪つぅ 513編~

リボン日時
5月13日(土)


リボン場所
四谷ロータス


リボン出演
井坂瞳
植田ひかる
藤本彩花
古川由利奈
森島亜梨紗
吉岡麻耶


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Twinkle☆Girlsを宜しくおねがいしますアップアップアップ
いいね!した人  |  リブログ(0)