つめ切りへ~

テーマ:

昨日、お城の姫うさぎさん☆へ行って参りました~ニコニコ

「てんちょさんが、スリムになってたです~」


最近は、なかなか伺えなくて、
ごま姫だけは、自分で爪切りしていたのですが、
ガッタガタにしか切れず、、、ショボーン


「ママは、下手っぴなのです汗

お魚柄のエプロンなんて面白い爆笑


「てんちょさんの手が、レディっぽいのハート


ひっくり返すと、
汚尻になっちゃってましたびっくり

「はずかち~汗


綺麗にカットしていただきましたよ~キラキラ

ありがとうございます照れ


「キョンシーポーズになりまちた!!


まんちゃん、ちっちゃい~
でも、体重が増えていましたアップ

1420g→1495gへウインク

相変わらずのチモシー偏食ですが、
痩せてなくて良かったですルンルン

「やっぱり、てんちょさんはプロですねぇキラキラ


ごま姫の体重も増加。
2190g→2215g汗

ごまちゃんは、ちょっとダイエットした方がいいかなぁもぐもぐ

「あたち、太ってないです!」

よく走り回るから、筋肉質なのかな。

胴が長いからかな~(笑)ぬけさく


「ママ、そんなこと言ったらダメです」

354354


店頭では、かわいいパパネザーちゃんが
お出迎えしてくれましたラブラブ

「おひさ~」

お耳、ちっちゃい~ラブ

「クンクン。何か匂う、、、」

ブロークンのネザーちゃん。
とっても気になります照れ



虹虹虹


先週のお昼休みに、
中庭から外人さん達の声が聞こえて来ました。

「Wow!!ベイビーバードラブラブ

行ってみるとひらめき電球



親子のカモさんが居ましたラブ


こっちに泳いで来ましたキラキラ
すごく可愛かったですラブラブ

どうやって赤ちゃんを連れてきたのだろうか。
と、不思議でした。

また会えるといいな照れ

AD