DVD鑑賞♬

テーマ:

昨日は久しぶりにツタヤへDVDを借りにいきましたハート

セルフのレジで無事会計を済ませ

店を出ようとした途端


“ピピピピッーーーーーー”

と、店内に響き渡るブザーがなり

慌てて店員さんがきて、こちらもびっくりええ!!


CDのケースが抜かれていなかったようで

お騒がせしてしまいましたかぜあせ


それはさておき汗


その日“世界ナゼそこに?日本人”のテレビで

30代の男性の医師の方が

アフリカのザンビアで過酷な環境の中

無給で働いている内容の番組を見ましたTV1


その方が高校生のひきこもり状態の時に

ロビンウィリアムズ主演の

“パッチアダムス”という映画を見て

自分も医者を志すきっかけになったそうですきらきらきら




1本の映画でそんなに人生が変わってしまうなんて凄い!

その映画をなんだか見てみたくなり

レンタルしに行ったのでした苦笑


どうだったかと言うと

一言

良かったですにこハート


あ~こんなお医者さんが

世界中にたくさんいたならば・・・・

と思いました


久しぶりに映画を見て感動ですきらきらハート























AD