人体デッサンの練習!

今日のポーズはこれらしい!
ニコニコ動画の公式ガジェット「ニコガジェ(時計編)」


 このブログを見つけてくれた希有な方、お疲れ様です~

ここは、絵を描くのが好きな、nijipoと名乗る人がやってるブログです(^ヮ^) 
 好きなゲームはカービィ系。そんなに難しくないのがいいところ!

 ・主な内容
・素人なりに絵の描き方を紹介→素人絵描き講座

・絵と絵を描く事について→素人絵描き
・ニコニコ動画と、ニコ動にコメント機能でお絵描き→ニコニコ動画とコメントアート
・(目標)月一更新 四コマ漫画→メタナイト部長とプププで愉快な仲間たち☆
・ニコニコ動画にUPしたもの→自作描いてみた一覧
・pixivにUPしたもの→id=193000
・何の脈略も無い文章→何か文章 


・その他質問、要望等あれば、こちらの記事へ、お気軽にどうぞー
 
        
なんとか毎日まったり更新中……



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-11-11 23:00:05

北の方では初雪だとか

テーマ:素人絵描き
木枯らし1号ってニュースもあったし。

今日は夕方から急に寒くなってもうね。冬。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-11-10 23:00:05

ちょっと神社に散歩

テーマ:素人絵描き
どんぐりがたくさん落ちていて。

そして、ちょうど七五三で、着飾った親子連れがたくさんいて。

普段の静かな神社が好きだけど、こういうのもまた悪くない。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-11-09 23:00:05

いい気候

テーマ:素人絵描き
少し冷えてきた今日この頃。

秋。ちょっと着込めば寒くない。そんな季節。

やっぱり秋が好き。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-11-08 23:00:05

もういくつねると

テーマ:素人絵描き
スーパーには、正月用のカタログなんかが置かれたりしてて。

年賀状も発売してるし。

ああもう年末か。ああはいそうですか。年末。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-11-07 23:00:05

ちょっとしたこと

テーマ:素人絵描き
あまりにもちょっとしたことだったのだけど。

あまりにもちょっとしすぎてて、忘れた。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-11-06 23:00:05

まずいな。風邪が流行ってるぞ

テーマ:素人絵描き
気を付けないと、間違いなくうつる。大変。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-11-05 23:00:05

人がいっぱいだったが

テーマ:素人絵描き
ふいに、外出先で、地元の知り合いに会ったわけだ。

もう何年も会ってないのに。

まさかと思ったし。とにかくびっくりした。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-11-04 23:00:05

三連休多い。

テーマ:素人絵描き
ハッピーマンデーというやつのせいで、三連休が多くなっているわけだけども。

その三連休に気付くのは、大体が連休三日目という休日感覚のなさである。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-11-03 23:00:05

そうか

テーマ:素人絵描き
仕方ないことだけど。

商戦というやつか。

ハロウィン商戦終わってその次。

そもそもハロウィンが商戦になるのか未だに疑問だけど。

ともあれ、その次は、もうクリスマスというわけだ。

季節感などあったものではない。

商戦だから仕方ないけどもね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-11-02 23:00:05

そろそろ

テーマ:素人絵描き
そろそろ衣替えしないとな。

いつまでも夏服じゃいかんよね。しかしなかなか暇がない。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。