虹岡誠のブログ

ブログ再開しました!


テーマ:
お久しぶりです!虹岡誠ですよ !

まずはこちらの予告編をご覧ください!

【死霊館 エンフィールド事件】

はい!超面白そうですね!

今回!虹岡!こちらの映画の試写会に呼んで頂けたのですっ!ありがたすぎですね!
{B82E49D8-3B04-48F7-8EF4-EED9588C4345}

なので今回は【死霊館 エンフィールド事件】をネタバレなしで紹介しちゃいます!



《あらすじ》

『1960年以降、アメリカを中心に数々の心霊事件を解決に導いてきた実在の心霊研究家 ウォーレン夫妻。彼らが極秘にしてきた事件を描き、世界中に"真実の恐怖"を叩きつけた前作『死霊館』。

その前作から3年。オリジナルキャスト&スタッフが再び驚愕の実話恐怖事件を掘り起こす。その名は「エンフィールド事件」。"史上最長期間続いたポルターガイスト現象"として心霊史に残る悪名高き事件で、人々は"ポルターガイスト"という言葉と、その恐ろしさを知ることとなる。

前作を遥かに凌ぐ"極限の恐怖"の舞台はロンドン北部エンフィールド。正体不明の音・不穏な囁き声・人体浮遊など数々の不可解現象に苦しむ少女ジャネットと4人の子を育てるシングルマザーを救うためウォーレン夫妻は再び恐怖の元凶と対峙することとなる。』



いやぁー!怖そうですね!怖いんですよ!もう怖すぎて笑っちゃうんですよ!

ホラー映画って、

「正体不明の幽霊が最後まで姿を表さないまま暗闇に引きずりこんでくる。」

みたいなのもあると思うのですが!

この映画【死霊館 エンフィールド事件】は違います!

幽霊が普通に出てきやがるのです!笑

屈強な男や複数の警官が居ても関係ありません!普通に出てきやがるのです!そして全員で大パニック!最高ですね!笑

しかも音の使い方が抜群なのです!なのでメチャクチャビックリするんですよ!何回ビクッ!ってなったことか!笑

そして!幽霊に取り憑かれてしまった少女!ジャネット!この娘がまた最高なのです!笑

予告であった『低い声で喋る』なんて序の口の序の口です!それからこの娘がとんでもないことになっていき!本当に怖すぎて笑ってしまいます!大家族大パニックです!笑

主人公は前作に引き続き、ベラ・ファーミガ、パトリック・ウィルソン演じるウォーレン夫妻!

前作の【死霊館】もメチャクチャ面白かったのでこの2人が出るだけで嬉しくなってしまいますね!

なので前作【死霊館】を見てからこの【死霊館 エンフィールド事件】を見に行くとまた楽しみ方が増えると思います!もちろん見なくても楽しめちゃうほどの面白さなのですが!笑

ただ前作【死霊館】も本当に面白いので!やっぱり是非オススメしちゃいます!

ホントはもっと書きたいことが沢山あるのですが!ネタバレになってしまうので止めておきます!笑

本当に色々とすごい所が多いんですよ!あー!誰かに喋りたい!笑

見た後はみんなと!あーだこーだと喋りたくなる映画!

【死霊館エンフィールド事件】は明日!2016年7月9日(土)公開です!
{A635B929-B529-4341-9AD8-E91B02523F3C}


これは、もう1回行くしかないな。笑


虹岡誠
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりです!1年以上ぶりにブログを更新します!虹岡誠です!

まずはこちらの予告編をご覧ください!

【クリーピー 偽りの隣人】

あらすじ
犯罪心理学者の高倉は、刑事・野上から6年前に起きた一家失踪事件の分析を頼まれる。しかし事件唯一の生き残りである長女・早紀の記憶をたどるも、核心にはたどりつけずにいた。 一方、高倉が愛する妻・康子と共に最近引っ越した新居の隣人は、どこか奇妙な家族だった。病弱な妻と中学生の娘・澪をもつ主人・西野との何気ない会話に翻弄され、困惑する高倉夫妻。そしてある日、澪が告げた言葉に、高倉は驚愕する。 「あの人、お父さんじゃありません。全然知らない人です。」 未解決の一家失踪事件と、隣人一家の不可解な関係。2つの繋がりに高倉が気付いた時、康子の身に【深い闇】が迫っていた…。




はい!超面白そうですね!

今回はクリーピー偽りの隣人をネタバレなしで紹介しちゃいます!
{E5E4ADAA-3E4F-420C-B298-113CC80DE49F}


いや!もう文句なしに超面白かったんです!もっと言うと怖すぎて笑ってしまう!やりすぎてて笑ってしまう面白さが!色々な魅力が!この作品にはあるなと思いました!


西島秀俊さん演じる高倉の危うさ!

香川照之さん演じる西野のヤバさ!

竹内結子さん演じる康子に徐々に迫り来る深い闇!

どの役も見ててたまらなくなりました!

大体この西島秀俊さん演じる犯罪心理学者の高倉は熱くなりすぎて回りが見れなくことが多々あるのが最高でしたね!

大学の講義でアメリカのデカイ犯罪(娼婦5人を誘拐して森に放ちライフルで人間狩りをする奴)を説明する際に「やはりアメリカはスケールが違いますね。」と高倉は喜んで言うのです!狂ってますね!笑

その後!高倉は川口春奈さん演じる一家失踪事件の、唯一の生き残り、本多早希に無理に話を聞こうとするのですが、そこに本多早希のお婆ちゃんが来て「もう止めてあげてください」と言ってくるのですが、そしたら高倉は「すいません。すぐに終わりますから部屋で大人しくしててください。」と言って、熱くなりすぎてメチャクチャお婆ちゃんを雑に扱うのです!まるで犬を犬小屋に戻すが如く!最高ですね!笑

そして香川照之さん演じる西野のヤバさ!

最初に肯定から入り、会話出来る人と安心させてから否定するという謎の会話術!歩き方もあからさまにおかしい!「こいつヤバイ奴だな。」と思わせる役作りが半端ないんですね!最高ですね!

その西野が娘に、

「あの人、お父さんじゃありません。全然知らない人です。」

と言われるのです!「これはどうなってるのか!?」と気になってしょうがありませんでした!

そして竹内結子さんが、高倉の妻、康子の日常の均衡のバランスが崩れて行ってしまうのでは!?という様を見事に演じ切っているのです!これは見てて堪らなくなりましたね!

そして!終盤のあるシーンでは、まるで続編があるのでは!?と!続編を期待させられる素晴らしく面白いシーンもあり!「この○○で新たなる○○○○を○○、また○○を○○○いくのか!?」と!「続編ではまた○○が○○○のかと!?そうなれば最高じゃないか!」と思ってしまいましたね!笑

【クリーピー2 偽りの隣人】が出来るんじゃないか!?そんなことすら勝手に僕は楽しんで考えてしまいました!そんな素晴らしいシーンがこの映画には沢山あるんですね!

なので皆様も是非!映画【クリーピー 偽りの隣人】を劇場で見て!色々と楽しみまくってください!

最後にこちらをご覧ください!

“全くモテない西島秀俊”が挑む『クリーピー 偽りの隣人』フェイク予告編

腹立ちますね!笑


虹岡誠
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
事務所の先輩!ジャガーズさんのアイドルライブに出演させて頂きました!(^^)アップ星虹
{D198353D-AF44-4407-BE6C-E159667B1009:01}

{F0123E35-70B3-4A66-8AF3-5DB75FED8B46:01}

{FE3C235D-6198-48C8-B797-13755DAF0EB1:01}

{6F004270-AA1E-43E6-89E9-5E60A576BF2C:01}

{FE0768D5-F668-4E61-A058-EB8EA3BC28B7:01}

{68D06085-83B3-4D8A-A32E-D5AC1B57165C:01}

来て頂いたお客様ありがとうございました!そしてジャガーズさん!お疲れ様でした!(^^)音譜DASH!アップキラキラ


虹岡誠
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。