福井県小浜市 ヒーリングスペース∞にじのわ∞

 
☆☆☆ 自然のチカラで 内から輝く ☆☆☆

若狭・おばまの谷あいの 樹々に囲まれた木造校舎跡
ヒーリングスペース∞にじのわ∞ & アトリエにじのわ で

五感を開いて 自分と繋がり 自然と繋がり
心 と 体 と 魂 の チューニング☆彡


テーマ:

こんにちは。

ヒーリングスペース∞にじのわ∞ くりもとふみこです。

 

 

7月8月と
モニター施術を させていただいている

 

レインドロップ

(アロマヒーリング・トリートメント)

 

  ↓  ↓  ↓


 

 

モニター施術を受けていただいた方から

いただいたご感想を
 

少しずつ

ご紹介させてもらいまーす(*^o^*)

 

(ブログでのご紹介の、了承をいただいた方のものを、
転載させてもらっています^^)

 

 

 ダウン  ダウン  ダウン

 

 

先日はレインドロップを体験させていただきありがとうございます😊

ここ数日の感覚をまとめますね!

レインドロップを体験したその日、最近は寝れなくなっていたのが嘘のように20:40ごろに気絶するように就寝しました。
しかも目覚めはスッキリ!
次の日は寝るのが遅くなってしまったにも関わらず、やっぱり目覚めはスッキリ!

お風呂入ったら良い香り(アロマ)がなくなってしまうのかな?
と思っていました。でも3日後くらいでもふとした時にふわっと良い香りが香ってきて、アロマが表面だけでなく体に染み込んで必要な時に香りを嗅がせてくれている感じでした。

食欲も食べたり食べれなかったりしていた習慣が、最近はとってもお腹が減ります。笑

日中も眠い時はあたまがもやーとしていたのですが、とてもスッキリしています。

やはり○日のタイミングで体験させていただいてよかったです✨
全てが一気に改善!と言うわけではなく、必要な部分がスッキリした感じです。
ありがとうございました😊

 

 

 アップ  アップ  アップ

 

 

Sさん、ありがとうございました!!

 

(感想のご紹介OKもらったのに、
書くのが遅くなってスミマセンあせる

 

 

Sさんは、モニターを受けてから
何日かしてから、

感じたことを、メッセージでシェアしてくださいました*^^*

 

浸透した 精油のはたらき(浄化作用など)は
1週間~10日くらい、続くといわれています。

 

なので、

受けているときや、受けた直後に、

気持ちよかったり、スッキリしたりも、

もちろんですが、

 

翌日とか、何日後かとかに、

実感されることも、多々あります。(▰˘◡˘▰)

 

 

施術前は

寝つきが良くなかったり、食欲がなかったり、

 

ON と OFF

頑張るときと リラックスするときの

切り替えがうまくできていないと 自覚してらして


自律神経系のバランスが、乱れがちやったのかな。

お疲れが溜まってしんどい時 だったようですが

 

よく眠れてスッキリ目覚められて、よかったですチュー

 

 

 

レインドロップでは

 

背骨を中心に、9種類以上の精油を

原液で、ポタポタと、雨雫のように垂らして

トリートメントしていきます。

 

そして背骨の中には 

大事な神経が通っているということは

ご存知かと思います!

 

ホルモン自律神経を調整する

中枢神経に働きかけていきますので
 

交感神経 (活動、緊張、興奮、ストレス状態など)

と 

副交感神経 (リラックス、休息、睡眠など)


切り替えもスムーズに 整いやすくなりますね!

 

 

 

施術中に感じることや、

起きる変化、体感する効果などは、

 

ほんとうに、人それぞれなので、

 

いろいろご感想いただけて、
楽しい!!(*^o^*)

 

 

わたしも、

皆さんからいただくご感想で

自分が施術してもらって 体感すること

施術をさせてもらってる中で 感じること

以上に

 

いろんなことを、教えてもらっていますキラキラ

 

ありがとうございます(*´ω`*)

 

 

 

image

 

 

7月のモニターは 

もう、いっぱいになりましたが

(わたしが忙しくて、できる日程が少ないものであせる

 

8月の モニター施術も
ご予約、受付中です!

 

これまた、日程限られてしまいますが

平日の午前中は、わりといけます。

平日午後や夜、土日をご希望の方は
早めにご連絡くださると、ありがたいです!


お気軽に、お問合せくださいね^^

 

 

====================

 

手紙メール右矢印 nijinowa8*gmail.com 
(*を@に変えてください)

手紙「くりもとふみこ」Facebookメッセージ右矢印こちら
手紙「∞にじのわ∞」Facebookページ右矢印 こちら

 

LINEでのやりとりも可能です!
まずは一度メールなどで、IDをお知らせください♪
 

====================

 

 

よろしくお願いします(*´▽`*)

 

くりもとふみこ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

ヒーリングスペース∞にじのわ∞ くりもとふみこです。

 
 

にじのわ、ただ今、

夏の 花盛り!

 

 
{6C49E723-58A0-4C15-8478-6DE904653F53}
 
{5AC3830D-26B1-4CDB-8FE4-F9CE175AA1A2}
{A0C15CCD-5A20-4517-918B-123168EFBAAB}
{6692AB5B-40AD-417B-9FB0-905254B817A0}
 
{6E5DC2D4-3B79-4061-99D7-2EC49E05782E}
 
{F5D7FBAB-5765-45AC-9E52-B73294C6B617}
 
{4D84ABB9-8762-4515-B708-D53AC0698D6F}

 

 

夏に咲いてくれる花って
こんなにあるのね!

 

花にはとんと疎い、わたし。

すべては、前オーナーさんの お陰様♪

 

もうちょっと、庭の手入れも

できるように、ならんとね~(///∇//)

 

 

今年は、

鹿が全然来ていない様子なので
 

今までは葉っぱや蕾の段階で 鹿に食べられて

咲いていなかった花も、

咲いてくれていると思われます(*´ω`*)

 

 

夏のシンボル的な ムクゲは (コレね↓)

 

{6C49E723-58A0-4C15-8478-6DE904653F53}

 

 

冬の大雪で 屋根雪も乗っかり
何日間も(たぶん2週間以上…)
ペーッタンコにされていたので。。。

 

 

{52D0629D-CD65-41F0-8003-5C5DD66482BF}
 
{F3B963A4-8216-4A60-A97A-82854FE92A7D}

 

 

もう、根元から折れたり
根っこが抜けたりして
無理なんじゃないかと思っていたけど!

 

なんのその!の、生命力で、
咲いています。

 

 

今週は サロンに
エアコンも入り

 

必要な備品とかも 購入して
ハーバリックヒーリングテント®️を 設置できるように

 

整えていきます( ´ ▽ ` )ノ

 

くりもとふみこ
 
 
{DC0BDB0B-92A4-4671-B877-5F93B412BD71}
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。
ヒーリングスペース∞にじのわ∞ くりもとふみこです。
 
 
最近は、
レインドロップ(アロマヒーリング・トリートメント)の、
モニター施術を させていただきつつ、
 
秋の本オープンに向けて、少しずつ、
設備や備品を揃えたり、しています。
 
※モニター施術は、8月いっぱいまで
させていただいています♪ →
 こちら
 
 
梅雨は…どこ行った!??(-"-;A
ってくらい、すっかり真夏!のこの暑さに、、、
 
ここ2~3日は、
ブログ書こう!と思いつつも、
人生初めての(笑)エアコン購入(選び)に、
熱中してしまいました(笑)
 
 

それで。遅ればせながら。。。
 
ようやく、発表!!(*´ω`*)
 
 
 
イチオシの、コレーーー!!
 
 
ハーバリックヒーリングテント®︎
 
 
{EC3FCBB5-AFC2-4EFE-B39C-2E6672D76998}
 



導入 決まりましたラブラブ
 
 
゚+.o.+゚ルン♪ヾ(●’∀’●)ノ♪ルン゚+.o.+゚
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
南国タイにて古来より伝え継がれてきた
伝承療法の一つであるハーブテント。
 
『パーソナルスチームサウナ(蒸気浴)』です。
 
 
ハーバリックヒーリングテント®︎は、 
ハーブ作家・メディカルチャクラリストの
高木君与さんによる、
 
ハーブのブレンドの蒸気浴ツール。
 
 
 
以下、高木君代さんの、こちらの記事より

http://ameblo.jp/hrc-happyherb/entry-12169046686.html

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 
 
{B7D54694-2BF9-44AF-A52F-D67A3E723370}
 

 

【 ハーバリックヒーリングテント 】

 

ハーバリックとは

 

ハーブとコズミック(宇宙)とホリスティック(全体性)の造語です。

 

宇宙の一つとしての自分に気付くような・・・

 

自然と調和して生きることの大切さを思い出させてくれるような・・・

 

そして、 そのために必要なことは

 

自分自身が持って生まれた 
才能や強みを活かして生きることなのだ、

 

と自然と内に秘めたパワーを発揮することができるように。

 

ハーバリックヒーリングテントは、 その本当の美しく気高い自分に

 

立ち戻らせる後押しをするものとして存在します。



 
こんなコンセプトのもと生み出される作品たち。

高木が生み出す作品は、 

物質的な面で 体を芯から温め、 温活のために、

また 発汗による解毒作用も優れているためデトックス作用にも優れています
が、

同時に

人が変容し 魂の成長と共に

幸福になる道のりを後押しする作品ばかり
です。
 
 
 
↑↑ 引用ここマデ音譜 ↑↑
 
 

うん!ほんとうに!
体験して、そう思います!!!

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
 
 
 
冷え性
生理不順
更年期
女性ホルモン自律神経の乱れ
内臓脂肪皮下脂肪を落としたい
眼精疲労
不眠
不妊
デトックスしたい
リラックスしたい
肌荒れ


 
などなど、、、
 
 
短時間で めちゃめちゃ汗かくし
 
一般的な…
温活(冷え改善)や、デトックス、美容、リラックス効果
なんかも、素晴らしい!
 
でも ほんまに
レインドロップも そうですが
 
ただの「ボディケア」「デトックス」だけじゃ
ないんですよね~~~
 
 

ハーバリックヒーリングテント®
 
メディカルチャクラリストでハーブ作家の高木君代さんが
 
この時代に必要なテーマを
植物を通して表現しています。
 
4種類のハーブブレンドがあり
 
その時々の テーマに合わせて
チョイスしていきますが
 
このハーブブレンドが、ほんとうに素晴らしい!!
と、感じています(▰˘◡˘▰)
 
 
心と体に作用する
 
 
植物たちの繊細なバイブレーション
生きたエネルギーを 身にまとうことで
 
私たちの内なるチカラが
少しずつ、目覚めてゆく、開いてゆく。
 
 
じわり じわりと 
わたしたちの、本質的な美しさや 豊かさを

大きな大きな “調和”の中に 居ることを
 
思い出させてくれるような。。。
 
 
忙しい日常の中で 置いてけぼりにしがちな
『本当の自分自身』 と 深く繋がる
 
そんな助けをしてくれる、素晴らしいツール!
 
 
 
わたしが、ハーバリックヒーリングテントを、
初めて体験させてもらったときの、
 
感想記事を書いていたので、
よければこちらも読んでみてくださいね♪↓

 
 
と、いうことで♪
 
今、スケジュール調整中ですが
 
8月に 何日か、
ハーバリックヒーリングテント® を体験いただける
テント体験day 
 
設けてみようと思っています!
 
 
この暑いのに、スチームサウナ!?温活!??
かもですが(笑)
 
夏に、しっかり汗をかいて、
カラダから余分なもの、しっかり排出できるかどうかが、
 
半年後、寒い時期を元気に過ごすにも
めっちゃめちゃ大事!なんですよ~( ´艸`)
 
冷房のきいた涼しいトコばっかりで
身体を怠けさせてちゃ いかんぜよ~~~!笑
 
 
なんてったって
ハーブの有名な、常夏の暑い国、
南国タイの伝承療法の一つである ハーブテント。

そしてタイでは、産後の女性が体の回復をするために
主に用いるそうですよ♪
 
 
なのでこちらは、
安定期に入った妊婦さん や
授乳中のママさん も
 
大丈夫です(*^o^*)
 
 
日程、近いうちにアップしますので
もう少しお待ちくださいね!
 
 
 
 
 
こちらも、8月は今ならまだ日程調整しやすいです♪
 
image
 
 
 
女性たちが
植物たちや 自然のチカラを借りて
 
どんどん内から 輝いていかれると
嬉しいなぁ~~~(▰˘◡˘▰)
 
と、思います!
 
 
くりもとふみこ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。