夢が叶う魔法術!しあわせを呼ぶ愚者の生き方ブログ

夢が叶う魔法術!想像から創造へ!リリアン浅井ゆりのしあわせを呼ぶ愚者の生き方ブログです


テーマ:
みんなそれぞれに生きる役割がある…^^
地球は肉体をもってあらゆる体験をしにきてる…
 
  


しかし、その体験を創造しているのは
源である存在意識… 
 
 


その存在意識と繋がると
私たちは言葉を超えた至福の世界を体験する… 

  
 

先日のらぶじょいMAPナビセッションでも
不思議な体験をしました!と…
言葉にならないご感想

 
 


言葉にならない至福の時間を体験すると
今までの世界が全く違う景色に見えてきます♡ 

 
 



人が恋してる時って
世界がバラ色に観えてくるように…^^ 
 


恋するっていいね…と
改めて╰(*´︶`*)╯♡


  

恋愛もステキ♡
最も学びが多いし、歓びも味わえるからね…^^
 


そのための陰陽ワンセットの体験も
するけどね…^^

 

恋をするのは
人に対してだけではなく
物事や仕事や趣味に恋する…^^
  


私もたくさん
恋しています♡
 


 
何かに恋してる時って
本当に幸せだな〜と想うのです…^^ 
  
 

 
そして何よりも
自分という存在に恋してみたら
人生が超美しく楽しくなるよね…^^
 
 
 

そんな恋する乙女チックに
トキメキを味わいながら
今日も素敵な1日を創造してみようと
思います╰(*´︶`*)╯♡
  
 
 




今宵は満月^^ 



大好きな人を想いながら
    腹の底で大好きを感じてみる♡

 


そして今の仕事、プロジェクトに対して
     想いを込めて取り組んでみる♡

  



そして、鏡の中の自分に
大好きだよーー(*≧∀≦*)と
微笑んでみる♡


 
{5A0C3827-1135-46E6-809E-1667D8FE75BC}


あなたの笑顔が
きっと…
誰かを幸せにしているね…^^

 


『たくさんの笑顔の創造する人』
らぶじょいMAPのセッションに
来てくださった
笑顔の素敵な優しさ溢れる
Kさん、本当にありがとう〜╰(*´︶`*)╯♡
 
 



{12946443-31EE-479E-9ACA-694CE860DCAC}


雨の日に、地面に映し出された
ツリーの光も美しかった╰(*´︶`*)╯♡ 

 

私たちの映し出している世界も
さらに美しく笑顔で溢れると嬉しいね♡

    
  



鏡は先に笑わない…^^
 

    
 


あなたはどれほど美しい世界を
見たいですか?






「らぶじょいメニュー」はこちらをご覧ください
◆使い方講座・チャネリング講座など、
「らぶじょいカードチャネリング講座」

詳細は、らぶじょいカードHPをご覧ください。


◆人生の創造・夢を叶える魔法術
「らぶじょいmapナビセッション」

120分30,000円
詳しくはこちらをご覧下さい


お気軽相談窓口
「らぶじょいタロットカウンセリング」
どんな感じか試してみたい!
気軽に相談したい!という方はこちらへ
30分5,000円
詳しくはこちらをご覧ください。


◆心もカラダも軽くなる
「占い統合セラピー」

あなたに合ったカウンセリング、セラピー、占いを使って
あなたの心もカラダも軽くなるお手伝いをいたします。
60分24,000円
詳しくはこちらをご覧ください。

とーっても幸せな自分を感じて
素敵な満月の一日を
お過ごしくださいね♡
 
  


愛されてるよ〜╰(*´︶`*)╯♡
  


いっぱいいっぱい
愛されてるよ〜╰(*´︶`*)╯♡

 


そして
いっぱいいっぱい
愛してるよ〜〜(*≧∀≦*)

 


大好き♡
 


大好き♡

 


今日も一日大丈夫〜〜╰(*´︶`*)╯♡
 

  



いつもありがとう〜!



Love&Joy╰(*´︶`*)╯♡
  リリアン 浅井ゆり
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

LilyAn 浅井ゆりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります