夢が叶う魔法術!しあわせを呼ぶ愚者の生き方ブログ

夢が叶う魔法術!想像から創造へ!リリアン浅井ゆりのしあわせを呼ぶ愚者の生き方ブログです


テーマ:
{2CCB541C-A17A-426E-91E6-71F92AB71424:01}
こんにちは。リリアン浅井ゆりです。
夢をカタチに変える魔法術!!『らぶじょいMAP』を一緒に制作しました!

京都からヴォルテックスサポートのコンサルを受けに来ていただいた、柚実ちゃん◎


夢を形にしていく『らぶじょいMAP』は
こんな流れで始まります!


{9D61F9C3-DC4E-4662-8EB1-1C3EEB209980:01}
最初に課題をお聞きします。
誰もが意識的に持っている夢がありますよね…。


でも、なかなか前に進まない場合は
真の目的、課題が別のところにある場合がほとんどです!


でも、意識的にはわからないので
まずは叶えたい夢を具体的にお聞きします。

そして、
『らぶじょいカード』から120%ハッピーになるストーリーのキーワードをもらいます。


その時期にどんなテーマが隠れているのかが、明確になります☆彡



必ずゴールは120%ハッピーになるストーリーを描いていきます◎

{A39CAD6F-A2D2-43EA-83CB-6D8188AA16D4:01}


自分だけの120%ハッピーのストーリーを描きながら潜在意識の中に眠る、あるべき姿、形、課題がはっきりみえてきます◎

 

ストーリーが完成したら
具体的に願望を叶えるための具体的な行動スケジュールを立てていきます◎
 
{A3BC2495-4CF6-4991-9343-118A970B92C1:01}



行動スケジュールは、ゴールの時期までを三つの時期に分けていき、それぞれに必要なキーワードを『らぶじょいカード』から
ヒントをもらいます。



キーワードと潜在意識のストーリーを掛け合わせて、最短最善の行動計画が出来上がります◎


思わず120%ハッピーな柚実ちゃん◎



{0C8C4E5F-1BB4-413B-847B-936F8805B145:01}



柚実ちゃんの感想は…


『イメージをしながら自分の成功する物語を楽しく描くことが出来たので、わかりやすかったですし、はじめて、自分の本当の願望、種をみつけることが出来て、本当に嬉しかったです!』

柚実ちゃん◎
ありがとうございます♡



夢を形にする『らぶじょいMAP』を描くことで、すでに潜在意識にはイメージで情報が伝達されていきます◎

潜在意識に落としこむメンタルワークと

音霊ヴォイスヒーリングでさらに
イメージの世界へとご案内致します。




癒しのエネルギーワークにより過去にある感情も同時に流していきます。


ワクワクしながら、今まで進めることの出来なかった問題も同時に解放することが出来ますので、びっくりするほど美しい自分に出逢えるのです☆彡



何から始めたら良いかわからないの場合、または、本当の願望が何かを知りたい方は
夢を叶える『らぶじょいMAP』へお越しください…。


柚実ちゃん♡
これからもずっと応援しています!




限りある人生の中で
本来の美しい自分の生き方に出逢える魔法術!!
あなたの本当の夢を形にしていきませんか?

らぶじょいMAPはこちらからどうぞ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

LilyAn 浅井ゆりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります