にじのとびらのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
今日は、お喜楽市の時に

市道を使わせていただく許可をいただくため

警察と市役所に行きました(*^^*)

警察へ行くのは今日で3回目

担当の方とお話しさせていただく度にメモをとり

書類の確認をします☝


が、


多分、私、理解力に欠けている(>_<)

今日も提出ならず(ToT)


そして、市役所に行き

わからないところの確認と

道路使用許可の件でお話しさせていただきました

が、


こちらも出直し(T_T)


私に理解力がないから

何度も書類の作成をし直すぱん♪さん

お気の毒です(^^;)

少々…イラついております💦


明日こそは、きちんと提出できますように(^^;)


がんばろ~♪



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。