『虹の音』制作日記-2010042618560000.jpg


私が井上織姫役として出演してるアニメ『BLEACH』のラジオ

『BLEACH B STATION』にゲストででまーす!音譜



オンエアは5月3日と5月17日です。

偶然にも、番組5周年ということで、びっくりしたことに、

焼き肉屋さんでの収録となりました!
\(^o^)/

恵比寿の美味しい焼き肉屋さんで…割り箸ビール


m(__)m申し訳ありません


一本目はただ食べて飲んで、ビール大はしゃぎしながら終わっていきました。
(^_^)/▼☆▼\(^_^)



お肉が焼け過ぎるのが気になって、トークに集中できず、

ほろ酔いで何を喋ったかあまり覚えていませんが(^^;


(ビールビール飲むとやたらげっぷでちゃうしあせるあたしのげっぷ

なんかエロいとよく言われますが所詮げっぷですので気にしないでくださいm(__)m)


でも、ちゃんと『虹の音』の告知はさせてもらいましたよ!ニコニコグッド!

二本目はコーナーのお題があったので、ちゃんと頭使いつつ、

お題が私の苦手な分野だったので、アワアワしながら一生懸命考えて…




どんな内容かは是非ともラジオを聞いて下さい!音譜


二本とも『虹の音』の告知はさせてもらいました!にひひチョキ

パーソナリティーの森田くんも観に来てくれるとのこと!

私の出演した『BLEACH B STATION』は
5月3日月曜日

5月17日月曜日

ラジオ大阪は20時半~

文化放送は21時半~です!

是非聞いて下さい!音譜

虹由貴 雪の結晶