イリワの島宿日記

ゆるめていこう~ 南国石垣島の民宿&ドミトリーのブログ      


テーマ:

いよいよあさって



トロピカルラバーズ2015です



川平が産んだスーパーパン屋

ピナコラーダさんも出店準備おいあげです



なんどもなんども試食会をして



ついに4つのメニューが決まりました




メインはパニーニ うまー!sei



定番のハムチーズには

北海道の牧場から仕入れたどろぶだを使用sao☆❤


{DC2A4265-AE56-4AE7-AF73-9FB0A6B1A66E:01}



石垣島の美崎牛と

分厚い茄子でボリューム満点


茄子とボロネーゼのパニーニ






{C027E620-D03C-47DE-AEB9-4AFDAF6E4E4B:01}



そして
ピパーチなどの島のスパイスを使って焼き上げた
沖縄産鶏のパニーニ

{EC32B475-5E9D-45C1-AA92-0E8D9176819A:01}








そしてやっぱり!



あっつーーーい会場で食べたくなるよねー!


アイスパンアイスクリムハート


image




川平で人気

かっこおいしいさぁ遇かっこ


手作りジェラート

ドラゴンバナナをはさんじゃうよぉ~~~






今年のとろらばは

ステージが2つあるの、知ってましたか?





ビーチのステージと

もうひとつ、森エリアにステージがあります


木陰のすずしいぃ~~~快適なエリアです




そう、

ピナコラーダさんのテントはそこー!!


涼みにきてねーハート









*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

いっぱい出会って いっぱいあそぼ~♪
  
 ヘルパー&スタッフさん募集中ですドラえもん


    くわしくはHPハート

     Tel 0980-88-2563
















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



野鳥とだだ茶豆をこよなく愛すハート♪*


かっこいぶきさらさかっこさんのリビングライブ



image




山ちゃんのほんわり弾む鍵盤ハーモニカとトランペット♪*



{298AFF01-A787-4194-8712-506465E5141E:01}


そして、だいちゃんの口からは

えぇ~♡声 だけでなく

まるで楽器のようにいろんな音とリズムが繰り出されるのですっおーっ!sao☆


image

たのしいライブのあとは


たのしい即興バンド♪*  

フランス語とハンガリー語とジャパニーズ

今宵も音楽は国境をこえていましたハート







宴はまったり深夜までつづき



おふたりは


翌朝もさわやかにおさんぽをして鳥の声を聴き



みんなでラジオ体操をして


探鳥にでかけてゆきました



わたしは鳥より

そんなふたりに癒されました♡



image



またぜひぜひお願いしますハートキラキラ*







*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

いっぱい出会って いっぱいあそぼ~♪
  
 ヘルパー&スタッフさん募集中ですドラえもん


    くわしくはHPハート

     Tel 0980-88-2563







AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

わーーーいハート

image




キムさんがキムチチゲとかつくってくれたーーーseisei


image





58度のお酒をのんでいたら



ハンガリーのお客さんが

HOME MADE のプラム酒をくれたよー

image


午後TEAにIN してるけど48度おーっ!


甘くておいしかったぁ~~~




個性がちょっとスペシャルなヘルパーちぐさとの英会話がおもしろすぎますまりめっこsei

image


助産師を英語でいうとmidWIFEらしいです


助産師はワイフ(妻)との間に入るから。


なぜか妖艶なひびき・・


なぜか旦那目線の出産・・




今後のミッドワイフちぐさのハイファッションに注目ですめだまpush






明日イリワでライブをしてくれる

いぶきさらさ

のおふたりも到着して合流~~ハート









たのしみ~ハート














*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

いっぱい出会って いっぱいあそぼ~♪
  
 ヘルパー&スタッフさん募集中ですドラえもん


    くわしくはHPハート

     Tel 0980-88-2563







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


昨日、今日と2日間


石垣初のハワイアンイベントが開催されて


先生の歌声と生バンド演奏でおどってきちゃいました~~ギターキラキラ

image


あーーーー


たのしかったぁーーーーーハート



なんせメンバーがおもしろすぎて


image


image






くまむしと

DAIGOと

武藤敬司のものまねをいれてたのしみましたわら





image




image


やっぱ


HULAっていいなぁーーーハート



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

トロピカルラバーズの出演者がみんなきまったようです


これはものすごいことになりそうです

http://tropical-lovers.com/artist/



イリワではバンクーバーバンクーバーを超えるユニットが続々誕生しています


image



image


image



トロピカルラバーズのチケット(以下とろちけ)

 は川平のパン屋ピナコラーダさんにもありますよ

image


とろちけの置いてあるピナコラーダさん、とろ当日も出店します食パンせい。



わたしもちょっとお手伝いしますハート



image



みんなでいこーうギターハート

6月14日sei





*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*


いっぱい出会って いっぱいあそぼ~♪
  
 ヘルパー&スタッフさん募集中ですドラえもん


    くわしくはHPハート

     Tel 0980-88-2563







いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


さいっこーーのライブのあとは・・



かんぱーーーーい生ビールきゃー




さらにライブがはじまりましたよぉーーハートくま・右sei♬♪♡



けいたさん、4連ちゃんライブのさなか

本番さながらの歌いっぷりseiおーっ!








パーカッションのこーたろーにぃには

うたもギターもめっちゃうまくて


しかも、教えじょうず!





ぜんぜん経験ない


カラオケも中の下の川平住民たちに(私のまわりだけね笑


やさしくたのしく教えてくれて




いちばん大事なコツは


できそうな表情!


ですsei









ライブにきてくれたじゅんちゃんも歌手で


ちょっとハスキーでセクシーな歌声にしっとり♡





プロのひとたちと

いっしょに歌って、たたいて過ごす夜って・・・ハートキラキラ*








わたしも今回ピザも焼いちゃうノリノリっぷりで




さいごは、よっぱらって


いろいろぶちまけましたが

1417336821687.jpg



1417336841765.jpg



川平ガーデンズのもーちゃんにぃにも駆けつけてくれて



笑い話のうらにある苦労とか



その歌声にはほんと、こみあがってきてしまった・・ayaきらり








そんなこんなで深夜までつづいた忘年会







2014年、いいとしだったなぁ~・・・


わたししあわせだーーーって思いました



夢をおいかけているひと


ほんとにステキキラキラ*



ありがとう~~~







*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

いっぱい出会って いっぱいあそぼ~♪
  
 ヘルパー&スタッフさん募集中ですドラえもん


    くわしくはHPハート

     Tel 0980-88-2563


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
イシワタケイタさんの

イリワで2回目のライブギター♪*




今回は


きらりリビングで極上のライブを・・きらり


をコンセプトに

居心地のよさを追求したよ♡





そのために

ほんわか&まんぷく面でかかせない

ピナコラーダさん大好きハート





うますぎてやばい❤





サルサドッグ、大人気でした






けいたさんのあったかい歌声と



こーたろーにぃにのパーカッションほし


リハーサルなしで生まれるあの一体感・・とり肌たったぁ~





おいしくて






たのしくって





なんともきもちいぃライブだった♪*





リビングも

庭も

まるで空まで


あったかい空気につつまれてたよきらり





右つづく








*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

いっぱい出会って いっぱいあそぼ~♪
  
 ヘルパー&スタッフさん募集中ですドラえもん


    くわしくはHPハート

     Tel 0980-88-2563


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


イシワタケイタさんをリビングで♡


 の日がやってきまーすseisei♬♪♡





ヘルパーみほちゃんが泣いた!(←全米が泣いた!みたいなかんじで)


ケイタイシワタ


カミングスーン!です







まだけいたさんを知らないひとにも気軽に入って聴いてほしい!って思って

今回は入場無料の投げ銭ライブです




生のうた声を、ギターを、ウクレレを


リビングのソファーできけるって



どぉーゆうしあわせっsei♡♡sei♡♡



ライブのあと、打ち上げもあるよ生ビール♪*


人数制限があるかもしれないので

なるべく予約お願いします❤


前回のライブの模様はこちら



追記 このライブの模様はこちら














*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

いっぱい出会って いっぱいあそぼ~♪
  
 ヘルパー&スタッフさん募集中ですドラえもん


    くわしくはHPハート

     Tel 0980-88-2563


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
11月1、2日は石垣島祭もあって

町はにぎわいますが


じゃじゃーーん


16日は川平でもライブイベントが

1414659233349.jpg

川平湾の中庭でライブ音符 

聴いて飲んで歩いて帰れる・・
生ビール♪*これはたのしみだ~~~






出演は

川平ガーデンズさん




川端あきらさん




sala-sajiさん






2014年11月16日
 open16:00
 start16:30

¥2500(1ドリンク付)

お問い合わせ
川平ガーデン 0980(88)2440

チケットはイリワにもおいてるよーハート
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。