イリワの島宿日記

ゆるめていこう~ 南国石垣島の民宿&ドミトリーのブログ      


テーマ:
IRIWA will be closed due to maintenance.

CLOSE from 15th June. to 23th June.

OPEN for guest who stay over 3~4nights from from26th Aug. to 4th Sep.

It's not decided properly reverting




6月15日~23日に修繕作業を予定しています


8月26日~9月4日あたりに家族の里帰りを予定しています
宿がスタッフのみになりますため、基本的に3、4泊以上のお客さまのみの受付とさせていただきます



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:








*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

いっぱい出会って いっぱいあそぼ~♪
  
 ヘルパー&スタッフさん募集中ですドラえもん


    くわしくはHPハート

     Tel 0980-88-2563




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

まだまだ泳げる石垣島

image





夏を支えてくれたありがたきヘルパ-さんたちよ・・


image



どれだけ感謝しても足りないです・・sei

image





そして秋を彩るmomiji*たのもしいヘルパさんたちが来てくれています

image

到着2日目からすっかりB面(すっぴん)になったゆりちゃんわら


美容師のゆかちゃん

image


2ヶ月ヘルパーさんしてくれて都会へ帰るゆりちゃんのヘアカットしてくれたよらぶ




image

image





そうそう、秋ですし

イリワ、全シャワー室のシャワーヘッドをリニューアルしたよNEW


高級エステサロンでもつかわれている

今話題の、pushマイクロバブルシャワーヘッド


効果をためしてみてねー音符








*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

いっぱい出会って いっぱいあそぼ~♪
  
 ヘルパー&スタッフさん募集中ですドラえもん


    くわしくはHPハート

     Tel 0980-88-2563


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


じゃじゃじゃーーーーん!!



寝心地ハイパーなビーチチェアが6つイリワに仲間入りsei



毎晩、たっくさんの流れ星と蛍をみせてもらってますキラキラ





クッションも干せる。万能なやつハート



おたのしみにハート


    










*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

いっぱい出会って いっぱいあそぼ~♪
  
 ヘルパー&スタッフさん募集中ですドラえもん


    くわしくはHPハート

     Tel 0980-88-2563


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先月泊まりに来てくれた山ちゃん




なんとも気さくなミュージシャンおーっ!sao☆






そんな山ちゃんが今回もまた色々八重山を巡ってライブしますよー

6/20(金)20:00~沖縄・那覇 アルテ崎山 
http://arute.ti-da.net/ 
098-884-7522 
那覇市首里崎山町3-34 

山田友和(トランペット、ピアニカ) 
湯田大道(ギター) 

チャージ1500円 

6/21(土)17:30~沖縄・西表島 民宿マリウド 
http://www2.ocn.ne.jp/~mariud/ 
0980-85-6578 

八音祭2014 

山田友和(トランペット、ピアニカ) 
湯田大道(ギター) 

iora(アイオラ) 

やんばらー宮城 

夢幻太鼓 

他 

入場無料、送迎、夜店あり 

6/23(月)20:00~ 沖縄・石垣島 すけあくろ 
http://www10.ocn.ne.jp/~scarecro/ 
石垣市大川213-1 
090-3796-8326 

山田友和(トランペット、ピアニカ) 
湯田大道(ギター) 

チャージ2000円 

6/24(火)20:00~ 沖縄・波照間島 あやふふぁみ 
八重山郡竹富町波照間475 
0980-85-8187 

山田友和(トランペット、ピアニカ) 
湯田大道(ギター) 

チャージ1500円 





Ordinary Day





いわゆるトランペット・ジャズってゆうと

ちょっとイカしたバーで。。カクテルキラキラ

みたいなイメージあったんだけど



山ちゃんのはなんかやさしぃトランペットで

夜とかディナータイムにはもっちろんあうんだけど

イリワの昼間にかけてもまたま~~ったりできちゃういいCDなんだよなぁ♡







そして、明日はいよいよイリワでライブですよー
sei♡sao☆



やさしくって

あったかい歌声がだいすきな



イシワタケイタさん


くわしくはこちらにこちゃま







ケイタさんも、八重山巡ってライブがありますよーギターハート


6/20 川平 民宿イリワ
6/23 ぎょうざ家 心心
6/24 竹富島 喫茶 マキ















*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
ー*ー*

いっぱい出会って いっぱいあそぼ~♪
  
 ヘルパー&スタッフさん募集中ですドラえもん


    くわしくはHP
ハート

     Tel 0980-88-2563










いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


in...


まさかの

  in いりわーーーーーsao☆キャー















イリワでいつもかかっていた唄を


まさか、


まさかここで本物に歌ってもらえるなんて・・・sei





やばい


もう内緒にしたいくらいです





けいたさんは前に石垣島にも住んでいて

町でカフェもしていたんだよ



あったかいんだ


ごはんも、声も♡










ビールをのみながら


イリワらしい


家なかんじのゆるライブになるとおもいますわら






夕焼けとビール





  うたとギターギター♡








 楽園だぁーーーーーsei








ピナコラーダの特製パンもあるかもーーうまー!sei




きてねーーー





予約はイリワsei0980-88-2563












*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
ー*ー*

いっぱい出会って いっぱいあそぼ~♪
  
 ヘルパー&スタッフさん募集中ですドラえもん


    くわしくはHP
ハート

     Tel 0980-88-2563


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
夏のいそがしさに追われもう来月になっちゃったあせ

10月からイリワを手伝ってくれる
ありがたきヘルパーさまを募集します~~~sao☆らぶ



今回は、今年の春のヘルパーさんみっちゅの写真をどどーーーんとのせて

ヘルパーさんってこんなかんじかなぁ~~というのを体感くださいsei★




 ヘルパーみっちゅとはなちゃんハート名コンビだったなぁ♡






基本一日2~3時間のお手伝いで
宿泊無料システムなので


空き時間はめいっっぱい

  だらだら&あそびまわっちゃってくださ~~~いうまー!sei


近くの海におよぎにいったり
















夕日をみにいったり

















イリワは外国人の方もおおいです


そばをたべる外国人さんってかわいいハート





でも、英語なんてできなくたって大丈夫音符


まったく英語だめだったはなちゃんも

3ヶ月のうちに、最後はなんとなく通訳していたりしてsei

ハートtoハートです








こちらイリワのいちばんのくつろぎスペース



軒下ソファー









 &ハンモックきらり





イリワの前の道







YOGAタイムしてくれるお客さんがいたりはーと





ビーチクリーンしてくれるお客さんがいたりハート






ごはんをつくってくれるお客さんがいたりはーと











髪の毛切ってくれるお客さんがいたりはーと







シンガーさんがきたりはーと



ハネムーンパーティしたりはーと








いろんな出会いがありますはーと



















そんな、

夫婦と2人のやまんぐぅ男児

 &一匹のわんこからなるイリワを




どうぞ手伝いにきてぇ~~~~うふふはーと







シーズンやお仕事にあわせて、お給料のあるヘルパーさんもありますので

くわしくはお電話でsei❤ 0980-88-2563です








ほんとにいつも、感謝感謝のヘルパーさん・・♥akn♥♡


  まってま~~~~~~すsei♪*






過去のヘルパーさん募集記事はこちらakn

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
かっこハイビスカスの間かっこ


改装かんせ~~~~いクラッカー*ぉ花

AFTERsao☆



BEFORE(でいごの間)











AFTERsao☆(ハイビスカスの間)



今回、和室感満載だった砂壁をぜーーんぶまっしろにぎゅうぎゅう

ナチュラルなカフェ風になったよ~~~ブルー水玉リボンy’s




和風だったクローゼットも

白ペンキとブラウンのステインでシャービー加工

取手も変えたらなんだかフランスのおうちみたいpanda







カトマンさん、ごんしハート

ありがとう~~~~~ハート(´ω`)


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
10月からのヘルパーさん募集ですマイメロ

ずっとしなきゃしなきゃと、思いつつ

ちょっとは自分たちでもお掃除しないと
ありがたみをわすれちゃうよなーー・・


まっ

 神さまにまかせよ~おんぷきらり



って思ってたら


・・・10月いそがしっaknsss


だれかきて!!sei  はやくっ!!




くわしくは♡こちら♡ とか ♡こちら♡ をみてくれたらうれしいですめだま



さて、


最近のイリワ、あいかわらずお客さまたちに助けてもらっています

PicsArt_1348706355900.jpg



おでかけ中に、到着しちゃったお客さんをお客さんがBBQ接待してくれたり

PicsArt_1348709216334.jpg


 達筆色紙を書いてくれたり

PicsArt_1348706262235.jpg

  この↑iriwa  看板もお客さまの自作プレゼントheart2



誕生日パーティ、写真ぜんぶブレてた~~・・と、思っていたら


ジャストタイミングで写真とお手紙おくってくれたり

PicsArt_1348706779954.jpg

  まわりのあったかさに、自分の小ささをかんじています・・natyu


PicsArt_1348706716540.jpg




そして

こちらこどものようなサイズで、夏のお掃除を乗り切ってくれたスーヘルよーこキラ②

PicsArt_1348706447193.jpg

  
 あなたがいる限り、イリワ、よごれない

  スーヘル、そう、あなたはスーパーヘルパーです・・キラ②あんぱんまん





10月からどおしよ~~~~~涙冷や汗

1348706929722.jpg


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。