イリワの島宿日記

ゆるめていこう~ 南国石垣島の民宿&ドミトリーのブログ      


テーマ:

川平のお寿司やさん


  かっこじんべいかっこ


さんは、うちの子と同じ保育所のパパとママがしてるから


こどもの遊びコーナーもあって


子連れでもゆっくり安心してお寿司を味わえますsei

イリワの島宿日記-201006192131000.jpg



これはこないだ、韓国からのお友達が来たとき

イリワの島宿日記-201006192124000.jpg





お寿司は大将自ら釣った、とれたての島魚なんかも味わえて

イリワの島宿日記   イリワの島宿日記-201006192144001.jpg


イリワの島宿日記

だいすきなカリフォルニアロール、とんかつロール


イリワの島宿日記


タコのから揚げ


島らっきょのてんぷら
イリワの島宿日記-201006192133002.jpg

骨までいけちゃうぐるくんのから揚げ
イリワの島宿日記


ふわふわふうちゃんぷる

イリワの島宿日記


なにもかもおいしぃ~~~んですよぉseiはーと2



町からわざわざ食べに来る人もいるくらいだから

川平に来たならぜひぜひflower1





じんべいさん

電話は0980-84-4819


ランチもしてますよ12時~14時


夜は18時~23時(ラストオーダー22時)

定休日は火曜日です






           

















AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

まゆさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。