カウンセリング前はちょっと暗い表情が気になったCさんでしたが、

 

終わってからは別人のような表情に^^

 

そうなんです。みんな本当の自分をすっかり忘れ、生きています。

 

本当の自分ってこうだったのか~~!と腑に落ちると

 

自分に対する気持ちが全く違ってきます。

 

本当の自分が定着するまでには時間がかかるかも知れませんが、

 

(何しろ、ずっと忘れていたんだから 笑)

 

ここに常に立ち返ることにより、いつでも

 

新しい人間関係、新しい人生を歩むことが可能になります。

 

Cさんご一家の幸せを祈りつつ。

 

 

Cさんのご感想

 

カウンセリング受ける前はやや不安がありました。どんなことするのかなぁ~と。

実際受けてみて、悩んでいた子供との関係、自分自身の問題が小さいころの

母親との関係にあったことに気がつくことができ良かったです。

今までダメな母親だなぁと、なんで私はダメなんだ?とずっと悩んでいましたが、

自分が悪いのではなかった。少し安心しました。

そして、自分のエッセンスを知ることができ、上手く表現できませんが、

自分の芯ができました!

最後のカードにはさらに驚かされ、写メを待ち受けにして何回も見ています!

見るたびにさらに、心が強くなっていく感じです。

そして、息子のなんで?という行動のわけと、対応の仕方がわかり、

さっそく実践しています。 本当に充実した時間を過ごすことができました。

ありがとうございました!

 

 

 

AD