2011年02月15日(火)

知ればわかる、かわる!

テーマ:ブログ
沖縄の高江などに行っていたカヤック隊のメンバーが帰ってきました!!

その時の様子を、QAB(琉球朝日放送)が今夜放映してくれましたニコニコ


カヤック隊の若者達の思い
↓↓↓記事はこちら↓↓↓

http://www.qab.co.jp/news/2011021525873.html
(良かったらリンクして伝えてください)グッド!



辺野古にも「カヌー隊」というのがありますよね!
きっと同じ想いなのだと思います。

辺野古のこと、高江のこと、上関のこと、現場の様子を熱心に伝えてくれるQABさんは本来の報道のあり方を教えてくれます。ありがとうございます!

みんなでお礼のメッセージを届けましょう!

fax.098-861-1000

クローバー クローバー クローバー

私たちは気づけるようになりました

沖縄の米軍基地問題も、山口の原発問題も、

遠い国で起こっている戦争も、

全ては根っこでつながっているということに

一人一人が気づける時代になりました

同じ空の下で、悲しんでいる人たちがいて、

それは私たちの選択で、行動で、変えることができると

希望を持つこともできるようになりました

奪い合うより助け合いの世の中を目指して

これからも自分にできることをしていきます


もみじ もみじ もみじ

虹のカヤック隊
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

虹のカヤック隊さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。