モニターで、ロート製薬さんのデオボール フローラルソープの香りを使わせていただきました。

 

デオボール は、ぐりんとひと塗りで高密着ニオイケアできる直塗りタイプのデオドラント。

 

この形、今まで見たことなくてかわいい!

繰り出すタイプは使ったことがあるけれど、キャップを取ってすぐに塗ることができる

こちらのデオボールのほうが、忙しい朝にはいいなぁと思いました。

少しの時間の差ですが、これってストレスフリーです。

 

職場が暑いので、いつもワキ汗のニオイが気になっていました。

気づくと湿っていて、やっぱりニオう・・・・

 

朝、グリンと脇に塗るだけで、今まで気になっていた

ワキ汗が出てなくて、サラサラしてる!

そして、嫌なニオイは全くなかったことに感動です!

 

今はまだがっつり汗をかくことがないですが、

汗に触れるとふんわりと香ってくれるようなので

これからの季節、汗を気にせず過ごすことができるかと思うと

使い続けるのが楽しみです☆

 

夏なんかは、ポーチに入れて持ち歩くのもいいかも♪

デオドラントだなんて全く分からない、かわいいパッケージ!

小さ目でかさばらないのも◎!

 

今までスプレータイプしか使ったことがなくて、あまり満足してなかったけれど

デオボールを使ったらやめられないです。

オススメです☆

 

 

ロート製薬様に商品をいただき、モニターに参加しています

AD

モニターでプレミアムスリーク シャインリペア シャンプー リッチモイスト
プレミアムスリーク シャインリペア コンディショナー リッチモイストを使わせていただきました。

 

シャンプー、コンディショナー  500ml  1600円

 

クリスタルシャインコート成分配合の、毛先までうるおう、ツヤやかで、しっとりまとまり扱いやすい髪へ導くシャンプーとコンディショナーです。

 

一番に、この香りが大好き!

フローラルフルーティウッディの香りだそうですが、髪を洗うたびに癒されるんです。

こんなにいい香りと思ったシャンプーは初めてかも♪

 

シャンプーは、泡立ちが良くてきめ細かい感じ。

洗い流した後は潤いが保たれている感じの、髪の毛自体がしっかりとしてる手触りでした。

 

コンディショナーをつけると毛先まで潤っている感じで、

今時期気になるパサつきや髪の毛の乾燥がいつもよりも気になりません。

高浸透インナーリペアカプセルが髪の深部までいきわたり、うるおいが持続してくれるそうですよ♪

 

こちらを使い続けて、ひどかった髪の毛の静電気も少なくなったし

パサつきもなくなって、かなり良い感じ♪

詰め替え用だと1250円とオトクになるので、これからも使い続けようと思っています☆

 

 

コーセー様の案件に参加しています

AD

モニターでマジョリカ マジョルカ ラッシュエキスパンダー ロングロングロングを使わせていただきました。

 

マジョリカ マジョルカ ラッシュエキスパンダー ロングロングロングは、液のび効果で、スーッとなめらかにのびるから、ダマにならず、つやつやロングまつ毛にしてくれるのが特徴のマスカラ。

 

限定のデザインが可愛い♪

粘度の高い液と繊維が入っていて、まつ毛をしっかりキャッチ。

まつ毛がぐんぐんと伸びていくんです。

 

ぐんぐん伸びたまつ毛がこちら。

いろいろモザイクかけてしまってますが(笑)

 

皮脂・涙に強いウオータープルーフタイプ!

私のまつ毛はフィルムタイプだとすぐに下がってしまうので、ウォータープルーフは必須。

朝のカールをずっとキープしてくれます!

 

こちらのマスカラ、プチプラなのにすごくいいですよ!

これからずっと使い続けたいと思っています♪

 

 

資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています

AD