気がついたら幸せになっている 虹の花ことば

たった一度きりの人生。自分の殻を破り、自分だけの花を開花する喜びと、ありのままの自分自身でいられる幸せと
自分も、周りの人も幸せになれる感動を味わってみませんか?言霊幸人 三宅さおりが、
あなたの人生の可能性と言霊を引き出します。

自分らしく生きていますか?
 


もやもやとした不安を

変えてみませんか?


 
 


 

「言葉」は「光透波(ことば)」や

「言霊」とも言われ、

古来から神秘的な力を持っている


と、言われています。

 


そして、あなたの発する「言葉」は

それを使う人の力が宿り、

愛の「ことば」となり、世界を動かします。

 



愛を「ことば」で発すれば世界は愛に満ち、

 
恐れの「ことば」を発すれば、そこに地獄が生まれます。
 


 

殻破りセラピストは、

あなたが気づかないまま発している

「ことば」からあなたを制限している「殻」を自分の力で

破り、新しい自分に変わるサポートを

いたします。

 



テーマ:
こんにちは。



いつもありがとうございます。


人と人の幸せなご縁を結ぶ
言霊幸人 三宅さおりです。




春分の日。


地球暦では
宇宙元旦。



ということで

本当の2017年の始まりです。





その幸先の良いタイミングで




風水のプロに



「2017年の開運の秘訣」



のお話を聴く機会を頂きました💕(*´ω`*)


そのプロとは、、、



この方


{5789742A-8834-4C05-B81F-84AC6166DD77}

Dr.コパさん。



今までは

◯色の物を置けば金運が上がるとか
◯色の物を持てば恋愛運が上がるとか


そんな安易な
ナンチャッテ風水かと思ってて
避けて来たのですが、、、



出会うべくタイミングで
出逢ってしまいました(汗)。


ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが
トランプ大統領の就任式に招かれた
5人の日本人の1人です(^-^)

(その内の2人にお会い出来ました💕)



今まで、コパさんのことをよく知らないのに
ナンチャッテ風水、、、と、上辺だけで判断してました。本当にすみませんm(_ _)m



実際にコパさんの講演に参加して
お話を聴いて


本やネット等では、分からない



本質的なお話



を伺って


その在り方、奥深さに



なるほどーーーー!!


と、衝撃を受けました!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ





中でも、

「平等は不平等である。」

との言葉。




開運のコツは、学力と同じ。




幸せのコツも、学力と同じ。



学校で、同じ授業を受けて
全員同じ学力になるか、、、?


というと、そうではないですよね?



学校の勉強以外でも
人によって

家で予習したり、復習したり
塾に通ったり
家庭教師をつけたり


お金を払ったり
時間をかけたり
足を運んで行動したり


その結果が
「学力」として
人それぞれ違う形で現れます。



(それでも結果が出ないという人は
別の問題が考えられますが。。)



開運も、幸せも学力と同じ。




努力した人
行動した人が
開運し、幸せになる。



開運も、幸せも
皆、同じではない。



差がある。



幸せのなり方も違う。



それが、「不平等は平等である」こと。



なんだか禅問答みたいな感じですが(笑)



コパさんは何回も
「言葉が大事」と強調してました。



やっぱり
言霊ですね〜!╰(*´︶`*)╯♡




確かに、エジプトのピラミッドを写真で眺めたり、ネットの動画で見るよりも



実際に現地に足を運んで
本物のピラミッドに手で触れる体験は



感動も
得られるものも

全く違います。




そして



開運の極意



それは



「和の成功法則」と共通するものでした!!



その極意が大変勉強になりました!!╰(*´︶`*)╯♡


その極意は、実際に皆さん自身の目で見て
聴いて、感じることをオススメします!o(^-^)o



人には、生まれた時から持っている
「命運」というものがあります。




その命運に囚われることなく
命運を超えて
自由自在に生きることが出来ること



公に生きることの大切さ



風水や和の叡智を通じて
それらを掴むことで開運と幸せを

自分もそうあり、
そして、より多くの方に伝えられることを
ますます確信した



そんな2017年の始まりでした♫



コパさん
素敵なお話をありがとうございました💕




言霊で開運したい方、
開運情報が届く
メルマガ登録はこちら
(登録料無料です)



今日も幸せ〜💕

ありがとうございます。

























AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます。


いつも有難うございます。


言霊を通じて人と人の幸せなご縁を結ぶ

言霊幸人 三宅さおりです。




さて、先日「ミュシャ展」公開初日ということで、国立新美術館に娘と一緒に行ってまいりました。



{07901271-795A-45C7-A499-BB0E6B547EEB}

{531AE3FE-4AF2-40F4-9B48-EBDF82B8F642}

入口に草間彌生先生の作品がお出迎え。

木がミニーちゃんっぽいです(^-^)
(野間先生に「芸術への冒涜だ!」って怒られちゃうかな??)



{EAF28952-05CA-4A44-B9F3-03309823AA8C}

草間彌生先生の「わが永遠の魂」も同時開催中。
切符売り場は大行列でした!∑(゚Д゚)


もし、行かれるなら前もってチケットを
購入されてから行くことをオススメします!




ーーーー


さて、ミュシャは美女の絵が有名ですね(・∀・)


ミュシャは

大好きな画家の1人ですが



以前、クライアントさんから


「佐織さんにそっくりなミュシャの絵がありました〜」って、素敵な絵を頂きました。



どんな絵か?は秘密です。



って、勿体ぶってみた(笑)





なので、私にとっても思い入れのあるアーティストの1人です(^-^)



さて


今回の「ミュシャ展」目玉は




世界初公開の「スラヴ叙事詩」。



全20作の一同の公開は

世界初であり、揃った姿は圧巻でした!!



{7551FF73-41AC-4C7E-AABD-2EDF243B5193}


とにかくデカイ!!

なのに、緻密!!


人の大きさと比較しても
その大きさがお分かり頂けるかと思いますが
近くで見ると?な絵も、離れて見ると全体が調和していて、ミュシャの天才性を直接間近で見られます〜(^-^)


(基本的に撮影不可ですが
後半の一部は撮影が可な物もあります)


私達は音声ガイドを借りました。
(1人520円)

絵の世界観やミュシャの意図がより分かるので
音声ガイドオススメです(^-^)

{428C1722-7C16-448D-A97C-8D9395E9D223}

この絵は、モスクワ革命がテーマだそうです。

解放された農奴が、解放はされたけど
明日からの生活を思い茫然としている姿が
描かれています。


{6D9A223E-FB0F-4E12-937C-7D6DD3EC25C5}


個人的には、この絵が好きです(^-^)

上の方で大天使達が見守っている様子が描かれています。


{9CE4B0EC-1A9F-4782-A8ED-D5FBCDD132C5}

手前の左側の女性は
ミュシャの娘さんがモデルになっているそうです(^-^)


ミュシャの自画像もありましたが
結構美男なんですよね〜。


なので娘さんも美人〜(^-^)


やはり、芸術家も自分の子供をモデルとして登場されたのは、やはり人の子ですね(・∀・)


っていうか、自分の大切な人を描くから芸術は発展したのか?


{696CAAAF-4EC8-4B3D-BCE5-70875F9B1477}

スラヴ民族が一つになって
平和になって「ザ・歓喜!」って感じですね!(((o(*゚▽゚*)o)))♡


ミュシャの名前は、チェコ語で「ムハ」と呼ばれるそうですが



ムハは、漢字にすると「公」とも。




ミュシャは、このスラヴ叙事詩の作品を

創るのが悲願の夢だったそうで。。。




このスラヴ叙事詩を通して、民族が一つになること、世界が一つになることを願っていた事が伝わってきました。




実際に、ムハは自国の発展の為に

自分の作品で社会貢献していたようです(^-^)



この時代、世界に先駆けて

日本で1番最初に公開されたというのも

新しい時代の始まりを感じます。






皆さんも、この機会に

ぜひ、ご覧になってみてくださいね〜(^-^)



「ミュシャ展」


{5A4CF4DD-6FE3-4D9E-A585-5E2CBDA6D3D9}



いつも読んで下さって

ありがとうございます✨✨✨✨



感謝を込めて





















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様


おはようございます。


いつもありがとうございます。


言霊を通じて人と人の幸せなご縁を結ぶ

言霊幸人 三宅さおりです。



先日は、「ホリスティックレッスン」第5回目に参加して参りました!



最後のトリを飾るのは、長堀 優先生の「量子論が導く宇宙観」と、筆談の詩人 神原康弥さん、光エネルギー師神原 英子さん親子のお話でした。


{484F0E3E-FE87-4892-A861-F92BDEB85EC0}

長堀優先生と♫



長堀先生のお話は、長年の医療現場でのご経験に基づいた西洋医療と、目に見えない世界の医療観、未来の医療と死生観について、、、で、かなり深い濃厚なお話でした。



長堀先生のお話の中で出てきたのが



「おかげさま」。




「おかげさま」は

「月影」「星影」とも繋がっているそうで

影は光がないと存在出来ないことから




「影=ひかり」であり

「おかげさま」は、

すなわち「おひかりさま」。




影も光も、善も悪も、全ては自分が生み出したものであり、どちらが良いも悪いもなく「光(影)への感謝が日本人の信仰の源である。」という言葉が印象的でした。




うんうん。

本当にそうですよねー!




私も昔は


「光、善いこと、楽しいことだけ得て

影、悪いこと、苦しいことは嫌だー!」



って、思ってましたが


言霊を学ぶことで


今は、


光も影も、善いことと悪いことは同じ。

両方ともありのまま受け入れよう!


って、気づき

共に感謝出来るようになりました。




勿論、起こった時は

最初は、ムカッとしたり

ガーン!って、なったりしますけどね。



だって人間だもの(笑)。



でも、その感情や出来事にいつまでも引きずったり、振り回されることが少なくなったり、どーでもいい事になっている(笑)のは、ロゴストロンやNigiのおかげかも(^-^)




{DCB7E9DF-E52D-46B3-804E-E8226A5DE1E3}

長堀優先生の本

「日本の目覚めは、世界の夜明け」

も購入しました。

日本に世界の行く末がかかっています!

1人でも多くの方が、目覚めることで
日本が、世界が、宇宙が変わります。

ご興味がある方は
ぜひご覧ください〜(^-^)


長堀優先生

素敵なお話をありがとうございました。



ーーーー



話は戻りまして



また、後半の神原康弥さん、神原ひで子さんのお話は、当日参加した方達の知りたい事やエネルギーに合わせて必要なお話をしてくれました。



{81D6090A-162C-4E0D-8044-59E6AE53B2FA}

左から、神原康弥さん、神原ひで子さん
右が奥先生です(^-^)



神原康弥さんが、講演等で社会に発信する活動を始めたのは3年ほど前からだそうです。




肉体的には不自由と見えますが、

それ故に高い意識と使命感を持ち、

むしろ、肉体や物質世界に囚われない自由自在さを感じました。




生まれ持った能力をお母様の愛で育てられた「親子の愛」。


「本当の幸せとは何か?」


「生きるとは?」


という事が、耳や言葉ではなく魂にダイレクトに伝わってきました。




奥先生が神原さん親子の

波動を測ったところ


神原英子さんはすごい高い波動だったそうです。



そして、神原康弥さんの波動は、「未知の波動で今まで経験したことがない!」と、仰ってました。




その言葉を発した後、奥先生は康弥さんの未知の波動を感じられるようになったそうです。

まさに言霊ですね!(≧∀≦)




また、大抵のお部屋は波動が低い部分があるそうですが当日の会場は、お二人の高い波動のおかげで低い部分がなく、全て波動が高かったそうです



最後に康弥さんに

質問の機会を頂きましたので



「困難が起こった時

自分本来の道を進む為の試練か?

それとも、自分本来の道ではないのか?


それを見極めるポイントがあったら

教えてください。」



と、尋ねてみました。



その答えは


日本語だったのですが

宇宙語っぽい感じで、

頭や知識ではなく、深い部分に響く感じでした。



後でお友達や奥先生に

聞いてみたのですが

やはり皆さん口を揃えて

「聞いた筈だけど覚えてない」との事でした(汗)。


不思議ですね〜。



唯一覚えているのは


「天は、正しい判断は求めていない。

あなたが、本当は何をやりたいのか?」


という言葉でした。




あーーーやっぱり自分の意識次第、、、なんですね!




「全部お見通しですか?(笑)」と思うほど

的確なお話&アドバイスでした。



「いや〜もう参りました!」って感じ(苦笑)。


素敵な愛のエネルギーに満たされましたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらありがとうございました。




更に!



会場に、ホリスティックレッスン第3回目に出演された「気診」の小倉左羅先生もいらっしゃって、エネルギーが高い方達が大集合していたおかげか、私の灰色の脳細胞がフル回転&活性化しっ放しでした


{D6E34AE0-D38B-44C3-8B3D-62CA2B2B7FE5}

小倉先生の首はスベスベで
本当にお美しい〜


首美人目指して毎日「顎ゆるマッサージ」やってまーす!(๑・̑◡・̑๑)


ーーーー




ホリスティックレッスン全5回の流れを体感して、参加するだけで意識が進化していくこと

健康になることを体感出来る、、、とてもよく考えられた講座だと改めて実感しました!



参加するだけで健康になって行く、、、


こういう形も、新しい時代の医療の流れになりそうな予感です(≧∀≦)




エネルギーは時間も場所も超えるので

今回、残念ながら見逃した方も

動画講座で受けられますので、

ぜひ、パワフルな愛の光エネルギーを

いっぱい受け取られて下さいね!☆彡



こちら⬇️

「ホリスティックレッスン」(全5回)

http://51collabo.com/?page_id=5786




いつも大変お世話になっている

ホリスティックレッスンナビゲーター

51コラボの門脇さん大変勉強になりました。


ありがとうございました。




皆様

素敵な時間を

ありがとうございました!(≧∇≦)



☆ホリスティックレッスン(全5回)

http://51collabo.com/?page_id=5786




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。