【動画あり】人魚の歌声に癒されてきました | 自分軸リターンヒーリング⭐️愛情と豊かさのエネルギーで安心安全自己肯定感アップ★レイキ★龍神★天使★女神
今日は舎人のカフェRamoonさんのクリスマスイベントに行って来ました(>▽<)
こちらの美魔女カフェは、お茶も美味しくいれてくれて、
パッケージしてある焼き菓子もしっかり美味しいので嬉しい♪

今日はイベントだったので、10名のヒーラーさんが出展されていました。
前から気になっていた歌声ヒーラー、佐和さん。
のレムリアンヒーリングを受けました♥




不思議なんですが、歌声でヒーリングしてもらうのです。
人魚がね、人魚が歌っているのよ!!

終わってから、「佐和さんは人魚だったんですか?」と思わず聞いてしまい、
(自分ながら、どういう質問の仕方なんだろうと思うのですが)
やっぱり人魚だった事があるみたい。

私は、ヒーリング中に、くじらやイルカのヴィジョンを見ました。
くじらって・・・私も人魚が良かったな・・・(私の名刺は人魚なんです)

ヒーリング後は末端冷え性の足先もポカポカきらきら

必要なメッセージをピンポイントで教えて頂けました。
子供、産めないな~とか、
女性としての幸せと真逆行っちゃってるな~とか
そういう悲しみ(は佐和さんには伝えていません)を感じ取り
「悲しみは、天界に丸投げしちゃっていいのよ☆」
とメッセージを伝えていただきました目

わざわざ悲しいほうを向く事は無い。
楽しい方へ行って良いのだと、自分に許可を出す☆
あなたもしていますか?

心がかる~くなる不思議なヒーリング☆
母の歌声とも違う・・・少女とも違う・・・人魚な感じがぴったり☆
ヒーリング後は、心が軽くなって、一人でくすくす笑い出しちゃう感じです。(怪しい)
おすすめです!!!

ブログのチャネリング記事もじわっと心に来るので、おすすめ☆
メニューはHPからどうぞ☆
虹歌声ヒーラー佐和さん
BLOG*http://profile.ameba.jp/princess-choice/
HP*http://heart-wave.biz/

今日のラムーンさんの動画はこちらどす~☆
みんな楽しそう♪(2Fもあったよ~)




お月様cafe Ramoon
BLOG*http://ameblo.jp/ramooon/
アクセス地図*http://www.tryfeel.jp/shops/36867/plans