にじのはらから

光と闇。魂の成長の記録。


テーマ:
昨日はシンギングボウルの学びに行ってきた。



・腹から久々に何度も笑った(ボウルの学びなのに不思議。先生が私を自由にさせて下さる力を持っているのかも+ボウルの倍音&振動のエネルギー)。

・音がうまく鳴らないボウルに対して、なるべくカッコ悪い自分を全部そのまま預けるようにした。
ほんとはカッコいい・悪いはないのだけど。

・テキストの文字を追って頭で考えるのではなく、ハートで動き、身体におとしこむようにした。

・限られた時間の中で、しっかり心身に刻みたいので、恥やプライドなんか投げて、集中して先生とボウルと向かい合った。



学んだからには、これはもう、たくさんの方々にお願いして、モデルになっていただきたい(私のシンギングボウルトリートメントを受けていただきたい)、、、と密かな野望。



音がどれほどの癒しを持っているか。を是非身体で感じていただきたい。

私は基本的に、学んだことは、自分を通ったもの(自分の全部が共鳴したもの)しかお伝えしていません。

知識や経歴などはないし、そういうものも求めていない。

ただハートに響くものを
必要とする方に
必要とするタイミングで
必要な分を
おすそわけできたら幸せだなと。



出逢う必要があるものは
必ず必要なタイミングで出逢っていきますキラキラ



ゆっくりだけど
焦らず
誰かと比較せず
本当に響くものを
溢れる想いとともに
届けられたらなと思いますキラキラ



AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。