天国からのメッセージ

テーマ:

2007年のわたしへ。


元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは73歳で、つまり西暦2052年に、生涯を終えます。
つらい事もあったけど、とっても素敵な人生だったと思います。

だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。
それは 2010年の夏のこと、わたしは自然な成り行きによって、ある富豪の還暦祝いパーティーに招待されます。
その後に起こる出来事が人生を大きく左右します。 忘れっぽいですから、メモしておいてください。


最後にひと言、73年間生きてみて思ったのは「とんでもない出来事こそ、いい思い出なんだ」ってこと、
なんてね。

それでは、またいつか会いましょう。
みんなに、よろしく。


- 2052年の天国にて





以上、「天国からのメッセージ 」。


友人のブログにあったので、 やってみました。

天国に行った自分から、現在の自分へのメッセージというもの。

よく考えたな~と 感心です。


いくつかのパターンでやってみましたのですが、これは 本名フルネームでのもの。

やはり これが一番しっくりきました。

73歳かぁ。 長い気もするけど、たしかに妥当な気も。


2010年、3年後。 自然な成り行きで、ある大富豪に誘われちゃう?!

今のところ、知り合いに大富豪はいらしゃいません。

これから 人脈作りに精を出せっつーことか?


あ! もしや、ジャンボですか?!    ←※宝くじ

ジャンボが当たる?!?!


ジャンボが当たったら、豪華客船で世界1周するのが夢です。

当たるのも 夢とか言わないで下さい。


豪華客船で 大富豪とお友達になれる。

きっと そうだ。 そうに違いない。 そうに決まってる。


その後に起きる人生を左右することって 何でしょう?

もしや 玉の輿?!

いや、その後運気が絶好調で お金がガッポリくるのかも知れない!

うわぁ、楽しみ~~~♪


さて、妄想はここまでにして。



生きてみれば そのうちわかるデショ!

ってことで。


どーしても 現実に戻るのが早いデスね。。。 (T_T)


久しぶりに妄想全開。

楽しいです。

こりゃ 長生きできそう。



2010年過ぎに またこの結果読んでみたいですね。

最後に、未来の自分へのメッセージ!でも、と思ったけれど

小・中学生ならともかく、 もう大人になってるからなぁ。  (-_-)


聞いてみたいことは 出てくるけど、届けたいことは 出てこない。

「天国からのメッセージ」とは、 やっぱ、ツボついてるね。




AD