導入費用
無料アクセス解析レンタル掲示板無料ブログ作成掲示板/日記/ブログ無料





2010年12月28日(火) 10時33分02秒

ウルトラマンゼロとベリアル帝国いくぜいくぜいくぜ~これでおあいこだジャンっファイっ

テーマ:映画・音楽

「ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦!ベリアル銀河帝国」


ハクナマタタ-SBSH2007001001.JPG


観てきた

映画フロアに続くエスカレーターの昇り口横、

目に入った特大ポスター


ウルトラマンぽくないですな


内容はタイトルに全部盛ってやろうと思ったのですが無理であった



前回…

ウルトラに悪が生まれた

光の戦士から

暗黒面に落ちるなよ


その続編ということで

ある種の決着を期待して観にいった

関連記事→「レジェンドみにいった


前回の映画は、ウルトラの成り立ちなどに

(ああ…この人(ウルトラ族)たちは宇宙一のお人好しやな…いやウルトラ好しや…)

と改めて感じ、

やはりウルトラマンて自己犠牲よりも博愛…なんて思ってたところ

ラストの目がペカァーで

なんだ壮大な前ふりか!

と、胸を膨らませた部分はこの続編、概ねスルーでした


わたしが勝手にウルトラのスタンスを示すものだと期待したのです

ええ、思い込みです


あの人からメールがこないわ…きっと忙しいのね!

ウルトラサインがあればいいのに(/ω\)キャッ

避けられててもポジィティブ

こういう類の思い込みです慟哭っ!


まあそんなわけで

ベリアルの件はカタがついたんですが

光の国からの悪の発現

光あるところに陰ができる

それは8兄弟でも示唆しており

関連記事→「いッポン目

しかしその闇はいつも光の国の外の者だった


光から闇への転換、SW的展開の始末顛末はいかに

と思ったあたりはスルーでございました


んっ?

こりゃもしかして??

F4を輩出してシリーズ化するための壮大な前ふりか!?


フラワーフォーじゃないスよ

ファンタスティック・フォーすよ

ジャッカーだったら後からゼロよりとんでもなく強い全て持ってっちゃうヤツが出てくるから却下

ウルティメイトフォース誕生っ

あっちこっち手あたり次第守るということは宇宙一のお人好しは健在

引き継がれまんた


最後には電王をみてる気分になって帰ってきた



これ…


ウルトラかな ←



でも最初みた特大ポスターに偽りなしってことだわさ




内容をタイトルに盛りきれなかったので

映画を観た直後のつぶやきを載せようかと

映画館を出た後、階段横のスミっこでバチバチ打っていた

あのスミっこメールですよ

なぜかマッサージ椅子が置いてあるあの隅

場所はいいですかそうですか


…と思ったけど


メール消しちゃったみたい


見つかんねヾ( ´ー`)



まあ細かいことは

ちゃんとしたサイトか公式でみてください

電波投げっ

 ヽ○丶     =≡三 ○
  /⌒
 />

丸投げ




石坂さんがナレーションしてましたね

Qな気分に(^∇^)


ぼくの記憶は80分しか持たないときもあるので今回はこの辺でさよならさよならさよなら



※ 12282224つぶやきが見つかった「ロンリーウィスパー

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■え!!

>keikoさん

それはスゴイよ

レベル3でヌシを!?

釣吉三平ちゃんて呼ぶわ
( ・д・)/--=≡(((●
↑丸なげぷさん

1 ■(*^o^*)

丸投げぷサンvvv
ヤリナゲじゃなくてよかったヮw
けぃこ釣りをしたのョ
レベル3で日本海のヌシがつれたョ♪
スゴィ~!?

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。