導入費用
無料アクセス解析レンタル掲示板無料ブログ作成掲示板/日記/ブログ無料





2010年11月22日(月) 21時33分57秒

怪盗グルーの月泥棒

テーマ:映画・音楽

・ユニバーサルスタジオ


・日本語吹き替え3D


・グルーは独身


・そしてツンデレ


・体が大変丈夫


・むしろ丈夫すぎる


・パンツはニコちゃんマークスマイリー  ← 映画を観にきてた子供たちが一番爆笑してた大賞


・グルーの声は鶴瓶


・関西弁流行か


・グルーのオカンはリトルレッドのばーちゃんにクリソツ


・ミニオンかわいい


・バナナからつくったらしい


・こんなの

ハクナマタタ


・いっぱいいる


・むしろいっぱいいて


・グルーにはミニオン達の固体の見分けがついている


・ケツコピー大爆笑


・天丼かっ


・まだくるかっ!← 作品内わたしが笑いを堪えられなかった大賞


・ベクターはたぶん胃下垂


・アグネスはおねだり上手 


・マーゴは萌えメガネ委員長系


・射的スカッとするぜ ← 作品内一番スカッと大賞


・3Dよし


・あっさりしてる


・もう一回観たいというほどではない


・でも続編はみたい



以上バンバン


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

5 ■おじゃまします

おじゃまします。
私のブログにコメントありがとうございました、お返事が遅くなってしまい申し訳ございません。

私はとび出さない方式で観ました。皆さんの話を聞くと…とび出す部分が優れた映画だったみたいですね。
となると映画館で観れなかったことが残念なのですが、だとすればナカナカ映画館に行かない、子供も大きくなってしまった私にとっては縁が無かったって事になっちゃうんだけど。

では、また来させていただきます。今後とも宜しくお願いいたします。

4 ■けいこちん

>keikoさん

内容もあっさり気味だったのであっさり箇条書きにしてみました

ミニオンむしろ可愛い~(^∇^)

3 ■KGRさん

>KGRさん

こちらこそありがとうございました!

末っ子アグネスの芦田愛菜ちゃんは抗えない声の表現が上手でしたね

この映画、
なかなかあっさりというか
設定を深く掘り下げてはいなかったと思うので、
続編やスピンオフがみたくなります

ミニオンのキャラが魅力的だったのでイケそうです(*^▽^*)

2 ■(≧∇≦)

むしろ可愛ぃv
スッキリ箇条書きネ~☆
むしろ楽しかった?(^○^)

1 ■TBありがとうございます。

続編かぁ。

あんまり考えてませんでしたけど、どういう展開になるんでしょうか。

「ビギンズ」前の話(プリクエル)みたいになるとか、
ミニオンを主人公にした短編になるとか、
いろいろ話題になっているようです。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。