2009-10-26 01:48:21

10月25日 十勝川本流 〈う~ん・・・今年は・・・・〉

テーマ:釣り

25日は、午後から母の法事で・・・・

年に1回の日曜日を休んで、温泉温泉の予定だったが。。。。


甥っ子が新型インフルの影響で、、、、、断念カゼ〈仕方ないか・・・・〉

妹宅であせる終わらしたが。。。。

〈大谷派のお寺さん なんだよね~~にひひと言うことは。。。もう少ししたら小坊主の甥っ子に説教されるのかブタ


午前中は、前々からの予定で釣りをすることになっていたので、十勝川本流にアタックしてきました

実は。。。。今日は、ジェームス所属の釣り会〈OLA 帯広ルアーアングラーズ〉の放流式があり、行く予定だったが、今回は時間が合わずいけませんでしたけど、釣りはしてきましたニコニコ


この、放流式・・・・・ジェームスも微々たる金額ながら放流資金も出しており。。。。。

まあ、この位しか協力できないから。。。。。。カゼ

何年か前に、放流する魚を見せて貰った時は、、、、その魚の綺麗なのにビックリメラメラ

あんな綺麗な虹鱒を釣ってしまったら、思わず知らないで「北海道のネイティブ・・・・」

なんて写真を撮ってしまうような・・・・・・・叫び


何処の河川に放流したかは。。。。もちろんヒミツですブタ

-------------------------------------------------------------------------------------------

さて・・・・・

やっと、、、、悲しい釣行記・・・・・・


今日も、前回、前前回にアタックしたポイントにアタックを。。。。

5時30分に開始。。。。気温0度・・・〈寒い雪の結晶もう夏用ウェダーはダメですね〉


利別川の虹・ジェームス・鱒男の釣り日記
寒い中。。。デープ ウェーディングで

スカジットスタイルでキープ キャスティングキラキラ


でも。。。。。相変わらず。。。。

釣れない・・・・・・ブタ

何をしても。。。。。触りすらなしねこへび



例年、ジェームスはこの放流式で年間の河川での虹鱒狙いは

区切りをつけて、本流アメマスか湖にシフトするんだけど・・・


今年の十勝川は、本当にダメで・・・・

あまりにも悔しすぎる。。。。。〈30センチ~35センチなら何本か釣っているけど・・・〉

こんなに、努力しても全く釣れない十勝川本流の難しさって叫び

それを、あるエキスパート氏に話したところ。。。。。「いやDASH!これからがまだチャンスあるから頑張れ」

だってメラメラ

どうしようか・・・・・・・かおあせる


とりあえず。。。。今からアメマス川にでも朝イチ行ってきますか・・・・・・ぶーぶーそうしましょ・・・・



利別川の虹・ジェームス・鱒男の釣り日記
今日は、十勝晴れ晴れで・・・

ヒマで空を見上げれば。。。。

白鳥の変態・・・編隊がヒヨコもう冬ですね~~~


遠くには、、、謎の飛行物体が。。。。。UFO

ジェームスを監視しているのか・・・・・


気球だけどニコニコ乗ってみたいですね~~~

怖そうだけど・・・・


------------------------------------------------------------------------------------------

昨日は、新型インフルの巣みたいな妹の家にいたので

感染していたら、、、、どうしましょカゼ


何年か前に、普通のA型に感染したときは、、、、大熱発しながら

インフルとは知らずに十勝川に。。。。。カゼアタック

帰宅後。。。。病院に這って行って、、、、

看護婦さんに怒られたっけにひひ〈坐薬を自分でフラフラしてIN出来ないくらい、ひどかった・・・・〉

それでも、釣りしていたのは、おバカ丸出しかブタ


今回はどうなるか・・・・・・

アメマス川で倒れるかも・・・・・・今のところ何でもないけどチョキ



ぶーぶーぶーぶーうお座うお座馬馬クマクマ
ブログ見てくれてありがとう音譜

ジェームスも参加しているランキングですニコニコ

釣りの話が止まらない音譜

よく、それだけネタがあるなと。。。。感心された〈まだまだ、あるよ~~~~〉

ジェームスに是非ワンクリックお願いしますブタ


ポチポチしてくれた方、本当にホントにありがとうチョキ
感謝しますキラキラ


北海道関係も一杯あるし、、他の釣りや違うジャンルのブログも探せるよ音譜


       ダウンダウン アップアップダウン

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ 人気ブログランキングへ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

にじますさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。