癒し雑貨店長&星読み画家の日々の不思議なこと 広島・全国

「アトリエ虹色つむぎ」癒し雑貨店長&星読み画家の加藤ひさこのちょっと不思議な日々の生活ブログ。
ヒューマンデザイン・占星術・イラスト・絵画。アンシェントメモリーオイル・ミスティックブレンドオイル・DTWフラワーエッセンスはお求めやすい価格で販売中。


テーマ:
こんばんわ!

星読み・画家の加藤ひさこです。

IMG_20160322_054450080.jpg
ミスティックブレンドミスト 

IMG_20160310_102526234.jpg
ミスティックブレンドオイル
http://atelier-nijiirotsumugi.com/?mode=grp&gid=1344970

IMG_20160227_102653217.jpg
アンシェントメモリーオイル

http://atelier-nijiirotsumugi.com/?mode=grp&gid=1142136




ただいま、アトリエ虹色つむぎでの取り扱いのオイルはこちらの2種類なのですが、

ミスティックブレンドオイルのお試しセットを最近は時々ご依頼いただくようになり、

「同じものですか?どんな違いがありますか?」というお問い合わせを時々いただくので、
ブログにも書いておこうと思います


やはり、日本におけるマジカルオイルといえば?


アンシェントメモリーオイル!

というぐらい、とっても人気で、
アンシェントメモリーオイルのことはよく知っている方も多いと思います。

アンシェントメモリーオイル
アメリカ在住のヒーラーミスドナがたった一人で手作りしているオイルです。
(ただあまりにも人気なため、近々、人手が増えるとのことでした)

詳しくはこちら

IMG_20160116_145748689.jpg

ミスティックブレンドオイル

サンズアイ社が製作。海外では有名で定評のある会社。
オイルを作る時は月のサイクルと他の惑星の動きをみて適切な時期を選び、一つ一つ丁寧に手作りで調合。
ミスティックブレンドオイルは、効果の高さと、香りの良さで、最も高い評価と人気のオイル。

IMG_20160225_110443416.jpg


私が感じるには、、、、

「マジカル」!「不思議」!

は同じなんですが


どちらのオイルも、脳とかオーラとか心に働きかけるとして、

そのアプローチが、それぞれ違うなと思うんです。



以下、個人的な意見ですが、違いを書いてみました。



アンシェントメモリーオイルは、ささやかな感じなんです。

そっと背中を押してくれるような、包んでくれるような。

香りも、そこに花や草原が実際にあってその香りを嗅いでいるかのような自然な香りです。
(※すべてではないですが)

無理やり強制させるんじゃなくて、自分で気づいて、答えを見つけていけるような。

カラーセラピー的な感じもします。(実際カラフルなのでカラーセラピーっぽい)

ささやかで、優しく、女性的。

すべてにおいて柔軟、オープンな感じで、「受け入れる」感じがします。

そういう「否定」しない感じが、オイルのエネルギーの波動を上げていて、

使う私たちの波動も上げてくれる感じです。



ミスティックブレンドオイルは、パワフルです。

頑固さ・信念を感じます。

香りの原料は、自然のものしか使っていない、ということですが、

自然界に実際にある香りそのものじゃなくて、

組み合わせて調整されて美味しくなる料理みたいな、そんな香りです。

なので、どのオイルも、なんか美味しい感じがします。

そしてコンサルタント的な関わり方、という感じがします。

コンサルタントって、現実的ですよね。

いつまでに、どのぐらい、これだけやる、という
具体的な着地点を持っている、みたいな。

そういう、何か現実的な感じで引き寄せや保護が働く、という感じがします。



今日はミスティックブレンドミストのプロテクションをかけて、家を出ましたが、

すごくいい場所に駐車場が空いたのが2回も続けてあったり。

子供たちの病院の受診だったのですが、

待ち時間も少なく済んだり。


新しい車が来てから、結構車に使っているのですが、
この間も、

ご飯を食べるためにお店に入ったら、また駐車場で良い場所が空いていて、ちょうど私たちまでは待たずには入れたり、

すごいタイミング、ということがありました。



私の場合、両方使っているので(厳密に言えばフラワーエッセンスも飲んでるし)、どっちの効果かわからないだろう、と思われるかもしれませんが、使っているとなんとなくわかってきます
それもちょっと楽しいところ。

人間と同じでそれぞれのオイルを尊重して理解して使っていくと、ピンと閃きが教えてくれるような感じがします。


ご覧いただきありがとうございます。

メニューはこちら

アンシェントメモリーオイル・ミスティックブレンドオイル・
DTWフラワーエッセンス・絵画のオンラインショップ
「アトリエ虹色つむぎ」

お問い合わせ  nijiirotsumugi@gmail.com 

広島ブログ にほんブログ村 占星術ブログパーツ
ランキングに参加しています
音譜励みになりますのでクリックお願いします音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

癒し雑貨店長・星読み画家 加藤ひさこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。