癒し雑貨星読み店長の日々の不思議なこと 広島・全国

「アトリエ虹色つむぎ」癒し雑貨星読み店長の加藤ひさこのちょっと不思議な日々の生活ブログ。
ヒューマンデザイン・占星術・アンシェントメモリーオイル・ミスティックブレンドオイル・DTWフラワーエッセンスはお求めやすい価格で販売中。


テーマ:

ご覧いただきありがとうございます。



アトリエ虹色つむぎ 代表の加藤ひさこですひらめき電球

自己分析・雑貨や絵画などを通して、生活に役立てる癒し、美しさ、楽しさを提案しています。


私は、現在8歳の女の子と2歳の男の子、主人と聴覚に障がいのある実母と暮らしています。


主人や子供たち、両親がどんな縁で私と家族になってくれたのか、

その神秘的なつながりを占星術やヒューマンデザインで知ると、

今までもやっとしていたことがクリアに腑に落ち、

感動的でした。

 

人間とは?

太陽系とは?

宇宙とは?

という謎を解いていくことが、日々の楽しみでもあります。
 

サロンを始めて6年ですが、現在では占星術やヒューマンデザインは私の生活の一部となっています。


占星術では自分の特徴も含め、未来予測が可能です。

自分らしく生きるために個性を生かし、波に乗るために後押しできるアイテムはないだろうか?

苦手なもの、凶作用やネガティブなものから守るお守りのようなものはないだろうか?

 

そう模索する中で、「アンシェントメモリーオイル」~古代の記憶のオイル~に出会えました。

 

 

 

 

アメリカ在住のヒーラーであるミスドナの制作するアンシェントメモリーオイルは、

ハーブ、花のつぼみ、スパイス、葉をエッセンシャル・オイル やフレグランス・オイルと秘密の調合でハンドメイドされています。 

願い事が叶う、と言われる神秘的な魅力に加え、とても個性的ないい香りで、不思議な癒しの力がある、と個人的に感じています。

また、幼いころからずっと続けてきた絵画にも、人を元気にしたり癒したりする力があると信じ、じっくり向き合って制作していきたいという思いが重なり、

ヒーリング絵画と癒し雑貨、アンシェントメモリーオイルの通販ショップを開きました。

その後、サンズアイ社のミスティックブレンドオイルやDTWフラワーエッセンス、ミカエルザヤットの精油などのよい商品との出会いも経て、マジカルオイルと癒し絵画・雑貨のお店や画家・占い師として活動中です。
 

<経歴>

聴覚障がい者の両親を持ち、神社の好きなスピリチュアルな父と絵が上手な母、両方の個性に影響を受けて育つ。

女子美術大学 工芸科 織専攻 卒業

名古屋市の健康・美容機器メーカーにて勤務。

商品企画にてパッケージ・ロゴデザイン・企画書・印刷物制作を担当する。

通販部門の営業事務も経験し、同会社にて、お客様相談センターの窓口も行い、お客様の心に寄り添う対応を心がける。

現在は、育児しながら、占星術・ヒューマンデザインシステム などによるメッセージを読み解き、イラスト制作や絵画・印刷物制作をする。

*ヒューマンデザインジャパン国内認定資格 アプレンティス

*通信教育、魔女の家BOOKSなどの書籍にて、占星術を学ぶ。

*アンシェントメモリーオイルブレンドアドバイザー

チャイルドケアトータルサポートサービスwendyいわきさんの発行する「フリーペーパーココフィレいわき」の表紙のイラスト制作も担当中。

東日本大震災で被災した方々のいる仮設住宅なども含め、いわき市をメインに配布している。
 

ご覧いただきありがとうございます。

メニューはこちら


「アトリエ虹色つむぎ」

※卸販売もしております。
※アンシェントメモリーオイル50本以上まとめての購入は、ホームページ価格よりもお安くなります。
※メルマガでは星読みの話だったり、当店で使えるクーポンを時々配信しております。
 nijiirotsumugi@gmail.com 
広島ブログ にほんブログ村 占星術ブログパーツ
ランキングに参加しています
音譜励みになりますのでクリックお願いします
音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

癒し雑貨店長・星読み画家 加藤ひさこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。