ドロポニありがとうございました♡ | nijiiro ponyの ponic blog

ドロポニありがとうございました♡

祭りのあと〜DASH!

{BD0C9F30-E49D-4902-AEB4-9CF2D1B44818}

DROP PONIC搬出完了〜 キラキラ


ほんとに素敵な世界を作ってくれた

DROP のMIHIROちゃん

ありがとうございましたキラキラ


そして嬉しいお知らせが!ラブラブ

店頭でのドロポニは終了致しましたが、

11/27(日)まで、流れ星

Web ShopにてDROPさんのアイテムを

販売させていただくことになりました〜ラブラブラブラブラブラブ


また期間中にアイテムも追加アップ予定してますので、

皆さまWeb Shopにて引き続きドロポニの世界をお楽しみいただけたら嬉しいです!


そしてそして〜!

一角獣や流れ星シリーズなど

ニジポニ限定アイテムは、

店頭&Webにて引き続き販売させていただきます ラブラブ

やったー!DASH!DASH!



また新しい形でコラボできたらいいなぁラブラブ

今後のドロポニもぜひぜひお楽しみに〜キラキラ