一部のメールが送信先に届かない事象が発生しております

こちらは、システムの大元が原因となりますので、管理人・六花 及び みっくす★ジュース おかわり!の方へお問い合わせを頂いても、お返事を致しかねます。

現在、復旧とメンテナンスが繰り返し行われているようです。

ご注文から数日中に、自動返信メール 及び 受注メールが届いていない方は、お手数ですが、お問い合わせをお願い致します。

 

尚、ご注文日より一週間から10日間、ご入金 又は ご入金に関するご連絡を頂けない場合、再度、受注メールをお送りしております。(モバイル(スマートフォン・タブレット・フィーチャーフォン)のアドレスの方へは、docomo のアドレスより、別途再送しております。重複にご注意ください。)

メールが届いていないからキャンセルになったと思い込まれずに、一度、アドレスの見直しやお問い合わせをお願い致します。

備考欄へ、アドレスを記入して頂ければ、2つのアドレスにお送りすることも可能です。特にモバイル(スマートフォン・タブレット・フィーチャーフォン)のアドレスで、設定等に不安がある場合は、パソコンのアドレスを入力されることをお勧め致します。
----------------------------

*ご連絡*

 


----------------------------
*メールについて*
モバイル(スマートフォン・タブレット・フィーチャーフォン)からのご注文の方へは、docomo のアドレスよりメールすることも可能です。
メールがきちんと届くか不安だという場合は、備考欄へ、携帯からもメールを、とお書き添えください。
重複する可能性もありますが、本文に、【受注番号】が記載されておりますので、そちらでご確認ください。

PCアドレス:rainbowgoods@artemismoon.net
携帯アドレス:rainbowproject@docomo.ne.jp
*ご連絡の際は、@マークを半角に直してください。

 

 

携帯電話からのご注文にて、返信や応答を受け取られなかった方は、下記よりへ直接メールをお送りください。

rainbowproject@docomo.ne.jp

*ご氏名・受注番号・ご注文日・ご注文頂いた商品名を、可能なかぎり正確に、お書き添えください。特に、お名前と商品名がない場合は、ご返信致しかねる場合があります。

*尚、rainbowproject@docomo.ne.jp では、携帯電話・モバイルフォン以外からのご注文内容に関する以外のお問い合わせは受け付けておりません。ご了承ください。

AD