にじいろのさかな石垣島

石垣島での生活も11年目を迎え『にじいろのさかな石垣島』代表として、海に囲まれた八重山での生活を楽しんでいます。
ブログではショップ情報や石垣島のスローライフをアップしていきます。

http://nijiirono-sakana.com/
にじいろのさかな石垣島


テーマ:


{F142619E-2A23-446A-B159-FC38961CA9C6}

{DA5403A6-F39F-4AC9-B8CA-92B1D8BC5AEF}

{D388E313-1951-41CD-A93A-E17767F00EB6}

{C248A30B-D40D-4C97-9959-1647C8C597D3}

名護ハーリーへ向けて早朝タイムトライアル✨

エークがペーロンパドルに変わることで漕ぎやすくなり、ストローク走法からピッチ走法に変わったので、各自色々と試しながらタイムトライアルに参加しました☆

最近は疲れで身体がズシーンと重く、肩に何かが乗っかって👻いるかのようでしたが、何とか僅差でしたがチーム3位のタイム😅💦

今日は久しぶりの緊張感を楽しみました!


明日、台風明け初めて風が収まる予報🔍✨

久しぶりに透き通った海に出逢えるかな🍀
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
8月7日のハーリーの甲子園、名護ハーリーへ向けて石垣島代表『新夏』練習再開しました✨


石垣島ハーリーで今まで使ってきた島エークはこれで来年までお役ご免✨


名護ハーリーではSUPに近いペーロンパドル(しゃもじ型のパドル)で漕いできます


個人的には間違いなく漕ぎやすくなりますね☆   


{7E2743C1-EFDA-42C7-9543-73C063CDF03D}


とは言っても、家では首長族みたいにソフトカラーで首を固定中の鞭打ちマンの僕は見学だったけど(^-^;)


でもみんなと一緒に日の出を見て朝の風に当たるだけで十分でした☆


{62E56373-84CF-40A3-9FE2-CB5B1BAAF964}


{446445DE-0591-432C-9EE6-3DF82586FCAD}


{396DEF9A-B25F-4F89-B57E-E74CC2FAD014}


{1485880E-2234-4271-B98A-E414752A6E97}


{43C360FD-6CDF-46DA-8625-FA0FBA8B0757}


名護ハーリーには優勝メンバーは4人行けないので大きなサバニだと少し寂しい練習でしたが、みんな身体が鈍っていたので気持ち良い練習でした☆


まずは仙豆を手に入れるためにカリン塔へ登らなくては✨
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
いよいよ明日に迫った石垣島海神祭

僕たちのハーリーチーム『新夏』
先日の海人の舵取りを加えた決勝戦メンバーでの最終追い込みの練習風景です✨

僕も含めて半分はもう若くないメンバーだけど、たぶんチームワークは一番。本当にいい仲間たちです

目指すはもちろん2年越しの総合優勝だけど、全員が力を出し切って清々しい気持ちで終われたらそれでいいと思う☆

Let's enjoy paddling!


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。