にじいろのさかな石垣島

石垣島での生活も11年目を迎え『にじいろのさかな石垣島』代表として、海に囲まれた八重山での生活を楽しんでいます。
ブログではショップ情報や石垣島のスローライフをアップしていきます。

http://nijiirono-sakana.com/
にじいろのさかな石垣島


テーマ:
真っ白なキャンバスに青い絵の具をこぼしたような綺麗な空


この空は沖縄最高峰オモト岳山頂から見た贅沢な空☆

{CE8D4E78-0CFA-440B-8701-D7E6C92253B9}


方向によってはガスがかかって川平湾方面の展望は見れなかったけど、太平洋はしっかり眼下に見下ろすことはできました!


夏に登ると体力ある方でもちょっとグロッキーになる大冒険だけど、終わってからのビールを楽しみにぜひ挑戦お待ちしてますね!


リピーターのKさん、お疲れさまでした♬

{9A0BCB68-70A3-4545-AD81-E397E7B1CD07}



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
photo:01




今日の一枚。

ショップの庭のハイビスカスの葉の上でパチリ


夏の終わりに約2週間続いた好天も、そろそろ終わりそう



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。