にじいろのさかな石垣島

石垣島での生活も11年目を迎え『にじいろのさかな石垣島』代表として、海に囲まれた八重山での生活を楽しんでいます。
ブログではショップ情報や石垣島のスローライフをアップしていきます。

http://nijiirono-sakana.com/
にじいろのさかな石垣島


テーマ:
最近、忙しくて久しぶりの更新ですね😅

備忘録ですが7月の初旬、25年ぶりくらいに同級生グループと遊びました

超地元ローカルな家が実家から10分圏内の幼稚園からの友達たちです

まぁ11年くらい学校も一緒だったから久しぶりでも普通にしゃべってたけど


個人的には忙しくて遊べないから夏ははずしてほしかったんだけど、めっちゃ楽しそうにうちのアクティビティで遊んでるのをみると
それが1番良かったのかなと😉👍


高校生に戻ったみたいに夜中1時まで花火したり(次の日僕は4時起きだったけど😅)


焼き肉ご馳走になったりと、色いろ話せました。


また来年にでも第二段、石垣島ツアー実現させてな



地元帰った時、USJのアテンドよろしく😊✨
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


台風3号は昨夜のうちに石垣島近海を通過


僕の毎日のようにあっという間に流れて行ってしまいましたとさ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


昨日は仕事が終わるやいなや、ハーリー練習用のカヤックの台風対策のもと、少しでも漕ごうとドタバタ練習、その後ショップの台風対策をしてから雑務とデスクワーク

やっぱり寝るのは3時を回ってしまっていました(^-^;

夏の間はナポレオンも顔負けですね





この台風で今朝のツアーは中止にしたので僕の体もちょっとリフレッシュでき、梅雨明けから雨が少なかったので石垣島にも恵みの雨となりました。

いよいよ今週から同級生グループも来るし、楽しみなトップシーズンに突入です!

皆さんも石垣島の夏に癒されに今年も遊びに来て下さいね🍀
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



暑さとハーリー練習疲れで、しばらくヤギと変わってあげたいと思う今日この頃

合同チームに決勝で戦った居酒屋ひとしのメンバーが二人加わり、チームも活気づいてきました


新夏のチーム内でのタイムトライアルはするけど、個人のスペックが高く若いメンバーの消防チームとのトライアルは緊張感がありますね


チームで唯一両漕ぎの僕はやっとずっと漕いでた右のタイムと、本来の利き腕の左漕ぎとのタイムの誤差が2秒以内にまとまってきました。

タイムは消防の2番手と同タイムくらい。消防の1番を落としたいですね😋✨

でも久しぶりの休みに朝と夕方漕いだから肩が腫れてパンパンです…😅✨

アイシングして寝ないと🐘


次の休みは台風の時かなぁ🐳


🍀今年も繁忙期とハーリーの両立、頑張れ自分!🍀
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。