にじいろのさかな石垣島

石垣島での生活も11年目を迎え『にじいろのさかな石垣島』代表として、海に囲まれた八重山での生活を楽しんでいます。
ブログではショップ情報や石垣島のスローライフをアップしていきます。

http://nijiirono-sakana.com/
にじいろのさかな石垣島


テーマ:
今年で4回目の石垣島SUPグランプリは、大盛況のもと無事に終幕を迎えました


このロケーションでのSUPレースは、スタッフから見ても世界最高峰の海で行われる大会だと思います





空撮 北島 清隆


県外からだけでなく、八重山からの参加者がたくさんいたのが嬉しかった





遠方にも関わらず、強行日程で参加してくれた皆さん





笑顔が最高の石垣島グランプリ女子スタッフの皆さん

色んな手作りの心あるおもてなしありがとう




本来、僕はロングディスタンスのカテゴリーなんですが、楽しむために3kmのスプリントでエントリー

大会に出るのは2回目です


これからのシーズンを前に嬉しいプレゼントを頂きました




さて春の訪れとともに活気づいてきた石垣島


今年も最高の楽しいシーズンになるといいなキラキラ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

にじいろのさかな石垣島さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。