にじいろのさかな石垣島

石垣島での生活も11年目を迎え『にじいろのさかな石垣島』代表として、海に囲まれた八重山での生活を楽しんでいます。
ブログではショップ情報や石垣島のスローライフをアップしていきます。

http://nijiirono-sakana.com/
にじいろのさかな石垣島


テーマ:
先月から街中でもちらほら見かける石垣島のカンヒザクラブーケ2


暖かい南風と一緒に春を感じさせてくれる身近な存在クローバー



大会のスタッフミーティングや準備も大詰め、いよいよSUPの大会も明後日に迫ってきました虹キラキラ



最後の軽めの調整でバンナ国立公園のマラソンコースをLSDで軽く流して調整



トップアスリートからのオススメでボードワックスの代わりにガラコ


1%に満たないパフォーマンスの上昇でも今回すがってみようかな


走りながら試合前の食事や飲み物を見てたら、ヘェーがたくさんヒマワリ


試合中のお茶はNGだけど、直前ならカフェインで集中力が高まるとか


当日は炭水化物、1時間前にバナナ、おにぎり、30分前にはエネルギーゼリーだとか


選手なら当たり前かもしれないけど、気にしたことなかったな


楽しみと緊張が半分半分だけど、楽しければOK星キラキラ


全国の懐かしいメンバーに会えるのも楽しみです流れ星
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

にじいろのさかな石垣島さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。